※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

身体の関係があった元彼からの誘いを断り、家族を大切に思う気持ちを再確認できた。息子の熱で一歩踏み留まらせてくれたことに感謝。

批判やめてください❌

結婚前に身体の関係があった人から最近よくLINEが来ていて流れで今日会おうと言われていました。ご飯だ食べに行くだけと言っていましたがそんなわけないよな〜と思って迷っていました。
最近旦那にイライラすることも増えていたので揺らいでいたのですが息子が熱を出したので断りました。
すると向こうは会えないことに不機嫌になっていたのでそこで冷めてLINEを消しました。
昔はすごく好きで、最近LINEや電話をしている時もドキドキしていたのですが私はやっぱり息子が一番大事で旦那も大事なんだなということに気づけました。
息子の熱は可哀想だけど、一歩踏み留まらせてくれて感謝してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

途中まで軽蔑した目で読んでいましたが未遂という事でホッとしました😌

その気持ち忘れずにご家族を大事にしてあげてください☺️

はじめてのママリ🔰

かみさまが大事なものはここだよって教えてくれたんですね🥲
ゆらぐきもちわかります
そうだったやりたいだけの男ってこういう感じよねって思い出せてよかったですね
私も今これ読んで思い出せました

🍠

息子君ナイスですね✨️
そんな男に引っかかっちゃダメだよ!パパがいるでしょ!っていう意味で熱出してくれたのかもですね✨️
熱は辛いけど息子君ナイスです🫡

その男はほんとにヤリモクだったんでしょうね……😭