※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
サプリ・健康

嘔吐や下痢症状がない場合、症状が出る可能性はありますか?

上の子が2日前胃腸炎と診断されました😭

私も今日気持ち悪くて朝嘔吐を2回ほどしたのですがそれ以降今現在まで嘔吐や下痢症状はないのですが、これからどんどん症状がでてきますか?

コメント

サクラ

軽症なんですかね?

私の場合は、なんとなーく気持ち悪いから吐いとこうかな?が2回あったあと、どんどん気持ち悪くなって、そのあとはずっと吐いてました。それで寝込んでました

• にな

にな

コメントありがとうございます!
    子供も案外症状が軽くもしかしたら軽症なんですかね🥹
    やっぱりどんどん気持ち悪くなりますよね💦朝はそんな感じだったんですが、今は何もなく💦
    胃腸炎が初めてなのでどんな感じなのか?とドキドキしていました😭

• 7月5日
  • サクラ

サクラ

その時旦那は軽症で、吐くまではいかないけどずっと気持ち悪いしダルくて熱はないけど熱っぽくて…て言ってました!
    私はその時ベッドで死にかけてて、その状態の旦那にお世話してもらってましたが😂

• 7月5日
  • にな

にな

そうなんですね!吐くまでいかないパターンもあるんですね💦
    やっぱり普通に胃腸炎だと横になってるしかないですよね🥹辛かったですよね💦
    普通に動いたり昼食べたり子供も私もしてるので軽くで済んだのかもしれないです🥹

• 7月5日
おブス😁

うちも先週一家全員胃腸炎になりました!
全員1日で回復、私も2回吐いただけだったので、これで治る可能性もありますよー!

• にな

にな

コメントありがとうございます!
    一家全員は大変でしたね💦
    みんな1日で回復する場合もあるんですね🥹身構えていたので希望を持てました!治ってくれるといいです🥹

• 7月5日
  • おブス😁

おブス😁

まじできつかったです!
    長男→土曜日発症、嘔吐6回で日曜日復活、パパと次男→火曜日発症、次男は熱と嘔吐、パパは熱と倦怠感、頭痛で水曜日復活、私→木曜日発症、倦怠感と関節痛と嘔吐、土曜日復活って感じでした😂😂

• 7月5日
  • にな

にな

1週間代わる代わるなる感じだったんですね🥹症状も違うんですね!!
    まだパパと下の子にうつってないのでこれからもしかしたらですよね💦
    胃腸炎の恐ろしさを知りました🥹まずは治ってよかったですね!!
    うちも早く治りたいです🤣

• 7月5日