※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がくっつき虫になり、風邪で発熱&生理中で大変。皆さんも同じ経験ありますか?

ひたすら息子がくっついてくるようになりました😂
可愛いんですけど、本当に可愛いんですけど、風邪で発熱&生理中の今日はしんどいです😭
みなさんも👶がひっつき虫になるタイミングってありました??

コメント

はじめてのママリ🔰

今、まさにそうです😂
前から後ろからべったり、横になってるときも登ってきて、お腹のうえでゴロゴロしてきます😉
たしかに調子悪いときは、あんまり相手に出来てないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですーー😭調子悪いと構って攻撃がしんどくて、、😂
    横になって休みたくてもお腹の上でゴロゴロされると休めないですよね😂

• 7月5日
サクラ

ありました!!
ほんとにイライラするし、ついてくんな!!って感じでしたがしょうがないので、逆についてきて!!と言ってました笑

トイレ行くのも掃除機取りに行くのも、早くきて!ついてきて!なんで来ないの!?とやってました😂
そうすると逆に付いてくるのが当たり前というか、なんで早く来ない😡くらいになるので、楽しかったですよ😂友達にベッタベタな女子高校生に戻った気分でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転の発想ですね!🤣
    確かにこんなにひっついてくれるのもちっちゃいうちだけですもんね😭
    採用させていただいて、構って構ってを楽しもうと思います🥰🤍

• 7月5日
はじめてのママリ

うちは、下の子が8ヶ月くらいから後追いがはじまって、ものがわかるようになってくるにつれものすごいひっつき虫です。

少しトイレに行こうと立ち上がるだけで、泣きながら全力でついてきます😭😭

上の子はそんなに後追いして後追いしての記憶はあんまりないです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもトイレに立つだけで泣かれます🤣 
    どんどん色んなことわかるようになってきたってことですかね😂笑
    きっと性格にもよるんでしょうね🥺息子はきっと甘えん坊です🤣

• 7月5日
きーまま

ずーーーっとひっつき虫です🐛私の行動は四六時中監視されてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳超えてもひっつき虫なのですね😳
    監視、、😂本当に監視されてますよね😂😂

• 7月5日