※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
その他の疑問

支援センターで知り合いが突然話しかけてきて驚いた。その人は他の人にも積極的に話しかけているみたい。私はその人を避けていた。

支援センターでモヤッとしまったんですが、
聞いていただきたいです。

Aママさん&私はよく話すママ友
Bママさん&Aママさんもよく話すママ友
Bママさん.私は話したことない顔見知り程度
という立場でお話しします

支援センターで
私がAママさんと話していていたら、
Bママさんのお子さんがオモチャを取り出し、
Aママさんと私のいる横で座り込みました。
そこまでは普通なんですけど、
話をしていたのに、フッと話に入ってきて
「Aママさーん、〇〇どうなったっけ?」
とまったく違う話をしだしました。
え?とビックリして話してた内容が飛んでしまったくらいです。。。

これってどう思います?
私としては何この人…って思ってしまったんですが、、、

その方は支援センターで大体の方に話しかけてて、連絡先交換したりしてるようです。
私はだいぶ前から挨拶程度の顔見知りですが、なんか厄介な人そうだったので、避けててまったく話したことありませんでした。

コメント

2🐝

え、急にですか?
非常識やな〜て思っちゃいます。

  • もーまま

    もーまま

    横に座られたので、あーなんか見られてるなーと思ってたら急に…です。。。
    非常識ですよね。

    • 7月5日
  • 2🐝

    2🐝

    割って入ることに
    何も感じない人の行動ですよね、、、
    すごい自己中なんですかね?

    むやみやたらに連絡先聞いてくるなんて
    なんか恐くて
    私も関わらないようにすると思います、、、

    • 7月5日