※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育てに専念しているが、友達と遊ぶ時間がない。実家で支えられ幸せだが、自分を可哀想だと感じる。どうしたらいいですか?

毎日子育てしかしてないんですが、同じ方いませんか?😂

友達に「友達と遊びに行ってる?ずっと子供と一緒にいるの?」って言われました🤣

遊びに行ける友達もいないし、19で妊娠したんですが産んで数年とかは友達と子供で遊びに行ったりもありましたが2年前からほぼ0です🥹

今26なんですが、子育て、実家帰るしかしてないです。笑

でも私にとったら実家は、大好きな家族がいて話もきいてくれるきょうだいもいてそれが自分にとって気分転換になって幸せなんですが…私可哀想な子ですかね、?🥲

コメント

ダッフィー

子育てしかしてないです😂🫶
友達たちもみんな働いてるし子供の年齢違ったりするから友達と遊ぶとかも全くないです☺️
なので私も実家帰って母と出かけたりとかです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が…🥺
    確かに子供の年齢違うかったらそうですよね🥺
    お母さまとお出かけ楽しいですよね🥰私も母と出かけるの楽しいです🫠ただの私はマザコンなんですが…笑

コメントありがとうございました🧡

• 7月5日
なにぬ

主さんがそれでいいならそれでいい話です!
自分が幸せならいいです🥰
余計なお世話です!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰そうですよね🥺私が幸せならそれでいいですよね🥺

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じです🤣
上の子たちが小学校と幼稚園に行っている間に末っ子赤ちゃんを連れてフラーっと実家にご飯食べに行くか、ホントたまーに支援センターに40分くらい行くか、、今の時期は暑いから出かけるのも億劫で快適なお家で遊んでいる子どもを眺めています😊笑
一番幸せです💕😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    物凄くかっこいいです😭
    私もそんな胸張って幸せですと言える人になります🥺

• 7月5日