※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの使用時間について悩んでいます。息子が暑がりで、朝5時に消して9時に入れているが、皆さんはどうしていますか?

エアコンの消し時が分かりませんっ…!!
私はちょっと暑いなぁとかちょうどよくても
7ヶ月の息子がエアコン消すと頭びっしょりです😫
そもそもずっと動き回ってて運動量が違うのですが…🫠

朝の5時に消して9時にまた入れてそれからずっとつけてるのですが1日家にいる皆さんどうしてますか?

コメント

まりん

24時間つけっぱなしです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子どもは大人よりもほんとに汗かくと思うので、もうこの時期この暑さならつけっぱなしのがいいかと思います💦
電気代怖いですがこればかりは仕方ないです😭😭

昔ですが、貧乏育ちで家の中で気遣ってエアコンつけてなかったら熱中症なったことありますので!笑

おちゃ🍵

基本ずっとつけっぱなしです🫣
雨や曇りで死ぬほど暑いわけじゃない日は網戸+扇風機でお昼寝の時に冷房入れてます!

はじめてのママリ

長時間出かけるとき以外はつけっぱなしです!

ダッフィー

最近外の気温もかなり高いので、そうゆう日はリビングは朝9時頃から夜寝るまで付けっぱなしです。
寝室も朝起きるまで付けっぱなしか、朝方窓開けて涼しければ窓開けてエアコン消すって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

最近は基本的に24時間付けっぱなしです🥲
電気代怖いですけど、どうしようもないなと諦めました…🥲

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!
付けっぱなしの方が多いですね
電気代にビビってしまってました💦
これからもっともっと暑くなるし付けっぱなしにするようにしますー😭