※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼も夜も寝かしつけをしなきゃ絶対に寝なかった娘が、昨日と今日はある程…

昼も夜も寝かしつけをしなきゃ絶対に寝なかった娘が、昨日と今日はある程度グズグズしててもサークルの中で放置していたらセルフねんねができてビックリしたんですが、この放置からのねんねはいけない事ではないですか?💦
続けてみても良いのでしょうか?😖💦
そしてセルフねんねした時はいつもより長く寝てくれています🥹✨

コメント

もこもこにゃんこ

夜は柵の中に入れて「おやすみ〜」って言って部屋出てました😄
初日は泣いたんですが、次の日はちょっと泣いて、その次の日は一瞬泣いて、その後は泣かずしばらく1人でおしゃべりしたりして寝るようになりました。
柵を越えるようになるまでは寝かしつけ無しで寝てくれてめっちゃ助かりましたよ。