※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

男の子の出産準備についてアイテムについて質問です。女の子のお下がりを使う予定ですが、男の子向けのアイテムや好みについてアドバイスをお願いします。

こんにちは、現在3人目妊娠6ヶ月なのですが出産に向けての準備についてです。

3人目が初となる男の子の予定で上2人女の子なのですが、10月下旬生まれの予定で肌着や服、おもちゃやその他男の子だったらこれあるといいかも?みたいなアイテムなどあるのでしょうか…?

産後しばらくは上2人のお下がりで過ごす予定ではありますが、女の子続きだったため男の子アイテムなにもなく……どういったものが好む傾向があったりするのでしょうか🤔

コメント

つむりんたろ

11月生まれの長男がいます(*^^*)
そしてその長男の上に年子で長女がおりますが、これといっておもちゃで男の子アイテムは用意しませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
年子だったので肌着類をお下がり着せたりはできませんでしたので男の子用として肌着類は購入せざるを得なかったですが…
お役に立てず申し訳ございません:( ;´꒳`;):