※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お出かけ

小3、年中男の子に楽しめる場所は、横浜カップヌードルミュージアム、横浜中華街、横浜コスモワールド、スカイツリー、レゴランドお台場、ポケモンカフェです。ポケモンやレゴが好きならオススメです!他にもおすすめがあれば教えてください。

この中で小3、年中男の子が楽しめるのはどれですか?順番で教えてください!
ちなみにポケモン、レゴ大好きです。

横浜カップヌードルミュージアム
横浜中華街
横浜コスモワールド
スカイツリー(ポケモンのイベントやってる)
レゴランドお台場
ポケモンカフェ(日本橋)

知ってるものだけでもいいので、これは微妙だよーとか、これオススメ!というのも他にもおったら教えて下さい!!

全く県外の田舎からなので分からず🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく小学生の男の子がいます^_^
先日、カップヌードルミュージアム行って楽しんで作ってました^_^ついでにコスモワールドで丸太?みたいな乗り物乗って楽しんでいました^_^
みなとみらいだけで半日以上は楽しめると思いますよ^_^

• まりー

まりー

ありがとうございます!!✨
    カップヌードルもコスモワールドも楽しいのですね♡

末っ子娘はアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたくて(その間、お兄ちゃん達とパパはポケモンセンターなどで時間潰そうかと)
    横浜に丸2日はそんなにやることないですかね?

2泊3日なのですが、スカイツリーも行きたくて、2日目から東京行くか、帰りの日だけ東京か、悩んでいます😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が1歳の時、アンパンマンミュージアムに行きましたが、キョトン顔でした^_^2歳なら、きっと楽しめると思います^_^
    シーバスに乗ったり、ランドマークタワーに登るのも楽しいと思います^_^
    みなとみらい周辺なら、1日あれば充分かなぁと思います^_^
    翌日は、泊まる場所を都内に変えて、向かいながら楽しめる場所へ行くのも良いと思います^_^

• 7月5日