※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が沖縄旅行で三線を欲しがる理由が理解できず、買うことに疑問を感じています。旅行中に時間を費やすことに不満を持ち、楽しい旅行が台無しになるのではないかと心配しています。

三線欲しがる旦那が意味がわかりません😅
もうすぐ沖縄旅行へ行くのですが、
旦那が三線を欲しがります。

え?弾けないのに?
いつも仕事帰ってきたらご飯食べて爆睡
休日もダラダラ寝てるだけ
そんな人が三線買っていつ弾くの?
置き物になるのが目に見えてる=邪魔

沖縄で三線聞くからいいわけで
帰ってきて沖縄気分が落ち着いたら
放置になるのが目に見えてる👀

旅行でそれを買いに行く時間がもったいない。
ただでさえ買い物とか時間かかる旦那。
三線とかみに行ったら半日潰れる。
絶対嫌だ〜。
私たち海で遊んでるから1人で行けばって感じです。
三線買うってお金あるなら
観光に使いたい、美味しいもの食べたい。
楽しいはずの旅行がイライラしそうです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

めちゃくちゃ沖縄満喫しようとしてますねw
それは良いけどあまりに高価なものは弾かないのに勿体無いですね
もっと他で沖縄を満喫して欲しいですね

旅行ではないですがうちも弾けないのにギターを欲しがり、もちろんホコリ被ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

楽しみなのはわかるし、沖縄気分を存分に味わいたいのもわかる!
    だからって三線が欲しいに繋がるのが理解できなくて😱
    三線、安いものでも1万は最低必要だと思いますし、値段だけじゃなく普段の旦那を見てて弾いたりするとは思えない、練習するとも思えません!
    子どもの相手すらまともにせずに、ソファーでグゥグゥ寝てるだけなんです🤣

それならもっと沖縄を満喫したいし、たとえばシーサーの色付けやグラス作ったりなど体験+思い出になることをやったりしたい!

ギター?ベース?なんかその辺は弾けるらしいですが、弾いてると数回しか見たことないですw
    知り合ってもう10年以上経ちますw
    でもいらない、いらないって否定し続けてると拗ねたり不機嫌になったり旅行中にめんどくさいことになりそうなのも嫌です🤣

買って満足、その後放置になるのわかってて買うのが勿体無すぎて悔しいです🤣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

沖縄県民で父が昔習ってたので実家にありますが、本物のハブ使ってるのは高くて臭いですよ😂

合皮?のやつも結構高いです〜

空港とかに飾られてる値段みて諦めないですかね?

それかカンカラ三線とかは安いと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むらさきむらにカンカラ三線作り体験が6500円であるみたいです〜

その他のシーサー色付け体験とかも出来る施設なので、旦那さんだけカンカラ三線にして、他の人はシーサーやったらいいのかなって思いました😀

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

三線興味なかったんで空港とかでも見たことなかったです!笑

三線、そんなに高くないのもあるらしいとか言ってましたが、そうは言ってもそれなりにお値段しますよね😂

むら咲むら見てみました!
    旦那は三線作りさせておいて、私たちはその他の体験とかできたらいいですね😊👍

• 7月5日