※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、2回目は反応なし。生理が遅れ、吐き気や腹痛がある。想像妊娠か、妊娠可能性はあるか不安。来週の病院予約まで待ちたい。

生理、妊娠についてです。

行為から3週間、生理予定日から1週間経って妊娠検査薬をしたところ薄らと線が見られました。
2回目に妊娠検査薬をした時は反応がないので、蒸発線だと思われます。
今、生理予定日から2週間経ったのですが未だに生理がきません。
吐き気や腹痛があるのですが、これは想像妊娠というものでしょうか?
妊娠の可能性はゼロではないのでしょうか。

来週、病院の予約をしていますが不安なので教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

おはな(*´˘`*)

上記の情報から考えると…妊娠の可能性はほぼないかと思います…
想像妊娠なのか、体調不良なのか、生理前なのかはなんとも言えませんが…( i꒳​i )

はじめてのママリ🔰

想像妊娠か体調不良なのかは分かりませんが、行為から3週間たって陰性なら可能性はゼロです💦