※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眩暈や不安感、吐き気、貧血症状で辛い。対策や即効性の方法を知りたい。

貧血の症状か不安障害の症状かはわからないんですが、数日前にひどい眩暈がありそこから不安感と吐き気体に力が入らない日が続いています。
1日中続いているわけではないので動けるんですが、またなったらどうしようと言う不安が大きいです🥲
頓服、呼吸法、ツボ押しマッサージなどやって、いつもはそれで治ったりもしていたんですが今回はしぶとく😭

やはり大きい発作があるとしばらく吐き気や不安感は続きますか?
ここ数日一気に暑くなったのもあり本当に辛くて😭

健康診断で貧血で引っかかり今日病院にも行ったんですが、ずっと吐き気とだるさと不安感があり辛かったです🥲

何か即効性のある対策などがあれば教えていただきたいです😭

コメント

さー

数年前から似たような症状あります🥲不安感と吐き気、腹痛、動悸などあり、甲状腺や胃カメラ大腸カメラ、CTなどしてもらいましたが異常なく自律神経失調症と言われました😥

出掛けると吐き気と目眩で倒れそうになることもありました。

わたしはしばらく何日も続きます💦 吐き気止めと漢方処方されて飲んでいましたよ!
効き目があるか分からないですが、お守り程度で飲んだから大丈夫!と言い聞かせてなんとか過ごしていました。

今妊娠中なんですが数日前に目眩がしてから不安感と吐き気が続きました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしばらく続きますよね😭
    メンクリで漢方と頓服、今日内科で吐き気止めもいただいたのでとりあえずそれで凌ごうと思います🥺
    自律神経系、なかなか終わりも見えないし急にくるししんどいですよね😭

    • 7月5日