※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

群馬県前橋市から日帰りで行ける水族館で、車で移動しやすくベビーカーでも利用できるおすすめはありますか?

群馬県前橋市から日帰りで行ける水族館はどこがおすすめですか?

移動手段は車で、
2ヶ月のベビーがいるので、水族館内はベビーカーでも移動しやすいところを考えています☺️!

コメント

ママリ🔰

群馬から日帰りで行ったことあるのは、茨城県大洗のアクアワールド、神奈川県八景島シーパラダイス、新潟県上越のうみがたりです。どこも館内はベビーカーで動けると思いますが、大洗は最近くらげの水槽がリニューアルしたのでまた行きたいなぁと思っています😊

• あい

あい

回答ありがとうございます✨✨
    うみがたり水族館、初めて聞きました😳!
    イルカショーもあるのですね🥰!
    大洗も気になります🤩
    ちなみに、行かれた中で1番良かったなと感じた水族館はどちらになりますか😳?

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

実はこの話をしてから水族館行きたくなり、昨日息子と2人で大洗に行ってきました😂18時から入れるナイトアクアリウムに行ったのですが、イルカとアシカのショーが夜バージョンでとても綺麗で5歳の息子も楽しんでいました🥳
    うみがたりはリニューアルしたので綺麗で、割とコンパクトな感じです🐬大きさで言ったらシーパラですが、逆にいつも混んでるイメージです💦あと建物が分かれてて屋外に出るので雨や暑すぎても赤ちゃん連れだと移動が大変かもですね😣遊園地もあるしショーもすごいので1日色々楽しめるとは思います😊個人的には、この中なら規模的にも中の作りも大洗が好きです✨来週からすみっコぐらしとのコラボも始まるので女の子なら嬉しいかもですね♥️(うちは男の子だけどすみっコ好きなのですが😅)
    あと日帰りだとちょっと厳しいかもですが、鴨川シーワールドも大好きです😍

• 7時間前
  • あい

あい

まさかの!行かれたんですね😂✨✨
    新鮮な情報をありがとうございます✨
    ナイトアクアリウムも気になります🤩
    うちの子もすみっコ大好きなので今コラボしてるうみがたりが気になったのですが、まさかの大洗もコラボするのですね🥹❤️
    今回行くのは大洗になりそうです🤣
    実は私も1番行きたいのは鴨川シーワールドで、シャチが見たいのですが…😂
    鴨川シーワールドはもう少し子供が大きくなってから泊まりでチャレンジしてみたいと思います🥲

• 6時間前
ママリ

5月に大洗行きました!段差もなくベビーカーで移動しやすかったですよ✨

• あい

あい

回答ありがとうございます✨
    大洗、ベビーカー移動しやすいのですね🥰!
    ショーも色々あるようなので気になります🤩!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

スカイツリーのところにある、すみだ水族館行きました☺️🩷
おしゃれなかんじでした🙆‍♀️!
中はすごい広いってわけではないですが外にでることがないので今年は猛暑すぎるので夏はおすすめかな〜と思います🥺♡

食事など買い物もソラマチでできるので色々なお店を選べるのもよかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

• あい

あい

ついでにスカイツリーにのぼれるのは魅力的ですね🥰
    大人は物足りないかもですが、子どもにとっては充分な広さな気もします😳

• 7月6日
はじめてのママリ

まだ出てないとこだと新潟のマリンピアも日帰りで行けますよ😊

• あい

あい

ここもショーが何種類かあるのですね😍✨
    日本海側に行くか、太平洋側に行くか悩みます😂

• 7月6日
ラヴェッロ

江ノ島水族館も行けますよ😊

• あい