※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
産婦人科・小児科

不正出血があり、産婦人科に行く予定ですが、息子から風邪をもらいました。他の妊婦さんにうつす心配もあります。行くべきか悩んでいます。

先月末~今月6日まで、原因不明の不正出血があったので、明日は主人に息子をみていてもらい、産婦人科に行こうと思っています。不正出血は初めての経験です。しかし、息子の風邪をもらってしまい、咳や熱はないものの、のどがとても痛いです・・・😢当たり前のことですが、産婦人科に行けばたくさんの妊婦さんがいると思います。自分自身の不正出血も心配ですが、もし妊婦さんに風邪を移してしまったらと思うと、やはり行かない方が良いのかなとも思います。行くならもちろんマスクはしていきますが(´・ω・`)みなさまならどうします?行きますか😢?

コメント

コリラックマ♡

妊婦さんを気にしてる気持ちがあるなんて素晴らしいと思います♡
マスクもしていくのであれば大丈夫だと思いますしNicoさんの体も心配なので行った方がいいと思います!!

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます🍀
    素晴らしいだなんてとんでもないです💦わたしが妊娠中、免疫力の低下からか、しょっちゅう風邪をひいていて、薬も飲めず辛かったので😢🌀
    2人目希望のため、出血が気がかりでもあり、また、主人の平日休みは珍しいので、できれば明日行きたいのですが・・・行っても良いですかね・・・😢💗💦

• 4月9日
  • コリラックマ♡

コリラックマ♡

わたしもそうでした(╥_╥)
    今もですが薬のめないの辛いですよね(╥_╥)
    気になるなら行った方がいいと思いますよ!
    完全防備で 笑

• 4月9日
  • Rin♡

Rin♡

授乳中も飲めないので辛いですよね😢💦
    完全防備大事ですね😁明日しか行けそうにないので、行こうかと思います!ありがとうございました🍀

• 4月9日
★ツインズママ★

初めまして^_^産後初生理ではないですか?痛みとかなければ風邪が治ってからでも大丈夫だと思いますが、心配でしたら一度病院に相談されてから受診するか決めてはいかがでしょうか?

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます🍀
    生理は、産後5ヶ月から周期的に来ています😌🎀主人の平日休みが珍しいので、預けられる時に・・・なんて思っておりまして😢💦でも、やはり病院に風邪を持ち込んでしまっては心配なので、電話してみようかと思います!アドバイスいただきありがとうございます😌

• 4月9日
★ツインズママ★

産後5か月からきてるんですね!私は2人目出産後2週間おきくらいに出血があり病院受診したら更年期と診断され薬出された記憶があります。当時20代半ばだったのでショックでした。平日お子さん預けられるタイミングで受診できると良いですね。午後からとかだと妊婦さん少ないとかあれば午後1番で行ってみても良いかもですね^ ^

• Rin♡

Rin♡

20代半ばで更年期障害なんていうことがあるんですね😭わたしはもう少しで30になりますが・・・不正出血ははじめてなのでびっくりしてしまいました(′;ω;`)2人目希望のため、何かあっては困る・・・と思い😢💧
    そうですね☺!妊婦検診が午前中の病院なので、午後に行こうかと思います!

• 4月9日
ミーコ

水で溶かしてスポイトであげてました。

• Rin♡

Rin♡

返信間違えてるかと思います😣💦💦

• 4月10日