※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子と一緒に野菜嫌いなおかずを作りたいです。簡単で子どもも作りやすいメニューを教えてください。

3歳息子とクッキングをしたいです🍳
野菜嫌いなので、野菜を使ったおかずを作って食べさせたいので、一緒に作ろうとおもいます!!

メニューはなんでもいいです!
割と簡単で野菜もとれて、子どもも一緒に作りやすいようなメニューあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年4歳になる娘と作っているのは
・野菜が入ったスムージー
・ハンバーグ
・野菜蒸しパン(末っ子の離乳食用にも)
・お好み焼き
など混ぜ混ぜする系です‼️
最初は飛び散るのが嫌でビニール袋の上から混ぜてもらっていましたが、だんだんボールの中でも上手に混ぜられるようになりました😅
スムージーは野菜とバナナとかブルーベリーを入れてミキサーかけるだけなので最初に取り入れました🫐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😭!!
    混ぜ混ぜ系いいです🥰🫧
    ぜひ作ってみます!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わたしはきゅうりとカニカマの酢の物や、きゅうりをロースハムで巻いたやつを作ってもらっています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうです!!きゅうりも苦手なので、ぜひ作ってみたいです!!ありがとうございます😭

• 7月5日
まま

うちはよくピザ作ってます!
市販のピザ生地買って、市販のピザソース広げて、あとは好きなトッピングしてねーって感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!🍕♡
    ちなちにピザ生地は、最後焼くのはトースターでも可能ですか??

• 7月5日
  • まま

まま

うちはいつもトースターですよ😊

• 7月5日