※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみん
子育て・グッズ

1歳の次男が熱が上がったり下がったりしている。大きな病院で診てもらうべきか悩んでいる。焦っている。

1歳の次男が、熱が下がりません。

火曜日→39度 小児科に行くがどの感染症も陰性
手足口病、ヘルパンギーナも違う
水曜日→38度 食欲なし
木曜日→38度から徐々に37度まで下がる 食欲がでてきた
今朝→36.9 から1時間くらいたつと38度

なんだか熱が上がったり下がったりの繰り返しです😨
1度大きな病院で診てもらったほうがいいのか...
大きな病院に行くにもまずまた小児科に行かないといけないですよね?
長男のときにはあまり繰り返しというのがなかったので焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最長で5日間熱が下がらず
その後徐々に下がっていった時がありました🥲

血液検査はされましたか?

  • れみん

    れみん

    5日間もですか!!
    ご本人も、御家族のかたも大変でしたね😨

    いえ、血液検査はせず、鼻綿棒でコロナ、インフルエンザ、RSウイルスの検査だけでした!
    それはすべて陰性でした💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですし、小児科をもう一度受診してもいいかもしれないですね(;;)

    • 7月5日
  • れみん

    れみん

    そうですよね💦
    受診しようかと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が風邪ひくと、心配だし大変だし心も体も疲れちゃいますよね😢
    れみんさんも体調崩されないようご自愛くださいね😣
    息子さんも早く良くなりますように😣🙏

    • 7月5日
ママリ

うちの下の子も全く同じような感じです。
ヘルパンギーナでした。
火曜日からの熱できのうがいちばんしんどそうでした😭