※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン粥のときは、他になにあげてますか?今朝の離乳食が・ミルクきな粉パ…

パン粥のときは、他になにあげてますか?

今朝の離乳食が
・ミルクきな粉パン粥
・野菜入りトマトコンソメスープ
・ヨーグルト(デラウェアのせ)

だったのですが、汁物苦手、ヨーグルト苦手で散々な朝でした🫠

ヨーグルトもデラウェアの甘みでいけるかな?と思ってやってみたけど、だましだまし何とかって感じで💦

3回食になって、朝はパン、昼は麺、夜はご飯で炭水化物は固定しようかなって思ってたんですが、他のメニューがなかなか思いつかなくて😮‍💨

簡単に出来るおすすめメニューあれば教えてください🙇‍♀️
今朝はあげてませんが、バナナと焼き芋は多用してるので、それ以外でお願いします😂

コメント