※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
サプリ・健康

カンピロバクター感染かな。熱はない。水下痢と腹痛。治る日数は?

カンピロバクターかな・・・熱はないんだよなぁ。

発症1日目:嘔吐、腹痛
2日目:怠さのみ
3日目(今日):水下痢止まらない、腹痛

何日で治るのこれ。。

コメント

さらい

カンピロバクターは、かなりきついらしいですね。  

胃腸炎は、うちの地域では結構はやってますね、、一週間ぐらいはきつい

• ぷくぷく

ぷくぷく

トイレから出られないです😱
    家族の中で私だけなので、胃腸炎じゃなさそうなんです。胃腸炎をもらってきそうな子どもたちはピンピンしていて。

• 7月5日
  • さらい

さらい

鶏肉たべました?

• 7月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

6/27に食べました。。
    6/26の夜に買った焼き鳥(レバー)が生焼けだったので、電子レンジで結構チンして、翌日のお昼に持って行き・・・
    で、いざ口にしたら心配になったので齧って出したらまだなんかピンクっぽくって。。大丈夫そうなのを一つ食べてしまったのですが、他は食べなかったんですよね。
    その一つが悪かったのか、齧ってしまったからなのか。。

• 7月5日
  • さらい

さらい

なるほど、、、
    鶏肉、、
    ともだちは、カンピロバクターでかなりきつかったみたいで、、

• 7月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんですね😱嘔吐もしんどかったですが、水下痢もかなりキツいです😱

• 7月5日
  • さらい

さらい

なかなか友人は原因がわからなくて入院してました。腹痛がひどかったみたいで、、

• 7月5日