※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病かかったお子さんどんな症状でしたか?ポツポツ1個ってことはないですよね?お母さん方もうつりましたか?

手足口病かかったお子さんどんな症状でしたか?ポツポツ1個ってことはないですよね?
お母さん方もうつりましたか?

コメント

メメ

うちの子はかなりぶつぶつが酷くて、全身にブワーって感じでした!周りには口の中にもできて痛くて飲み物もギャーギャー言って飲んでくれないって子もいました😭
そして私もしっかりうつって、熱がでたのと手の甲や足にポツポツできました😭でもすぐ治りました!跡もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    熱がでたので今日受診予定なのですが、腕にポツっと1箇所水脹れみたいなのがあるので気になって、、

• 7月5日
  • メメ

メメ

何もなければいいのですね😭お大事になさってください😭💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナでした💦
    ありがとうございました!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

熱が出る前日かその前くらいにお尻にポツッと一個なってて、その後にお股に広がり、熱が2日間出てその後に太ももの裏やひざ、口周りにできました😫
幸い口の中にもできてそうでしたが水分や食事は取れてました!!

周りへは移らなかったです🦠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月5日
みかん

今なってます😭
うちの子は酷くて全身に赤いぶつぶつと水ぶくれ、口周り、口の中に口内炎が出来て昨日は好きなアンパマンジュースも飲んでくれなくて脱水にならないから心配でたまらなかったです💦
あと熱も39度前後夜中に出て坐薬をいれました。
軽い子は軽いみたいですよ。
私は今のところうつってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月5日