※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

海に行く時の持ち物について相談です。4歳と2歳に着せるライフジャケットとマリンシューズを探しています。バースデイや西松屋に海用品があるか知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。海用品の必需品も教えていただけると嬉しいです。

海に行く時の持ち物について相談させてください!

今度家族で海に行く予定なのですが4歳と2歳に着せるライフジャケットとマリンシューズを探しています。
バースデイや西松屋に海用品ってありますか?どちらも車で少し走らなければいけないので気軽に行けなくて💦
バースデイ西松屋以外でもおすすめがあれば教えて欲しいです☺️✨
がっつり海には入らず足だけの予定ですが私は妊娠中ですし何かあっては困るので念の為着けさせようと思っています💦

また、海用品これあった方がいいよってものがあればコメントいただけると嬉しいです✨

コメント

よこ

しまむら(バースデー)にマリンシューズありましたよ★というかネットで注文→店舗受け取りしました😇

ライフジャケットはamazonで安かったり可愛かったり様々な種類があると思うので検索→購入時間によって早くて翌日届いたりします★
急な探し物の時は重宝してます★

海用品というか、お子様が砂をかく様にシャベルみたいなおもちゃや小さなバケツがあると楽しいと思います😇
100均とかで売ってるような★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ネットで見たんですがなかったのでお店に見に行ってみます😭✨

相談なのですが波打ち際や砂浜のみでもアームリングではなくライフジャケットの方がいいと思いますか?旦那にがっつり入らないし波打ち際だけなのにライフジャケットは流石にやりすぎと言われてしまいました💦

砂遊び道具忘れてました!
    おもちゃもみてみます✨

• 7月5日
  • よこ

よこ

個人的な考えですが水難事故は、親も予測できない状況で起こると思います。
    海や川に行く時は必要以上に心配性になって準備したらいいんじゃないかなとも思います😂
    事故が起きなければ起きなかったで良いし、最後は親御様の判断ですね🥺💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もライフジャケットは身を守る大切なものだと思っています🥺数千円で安全になるなら買うに越したことないなと😭
    ライフジャケットを購入することにします✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイス本当にありがとうございます☺️✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

体操教室でプーキーズというところのウォーターシューズをおすすめしてたので、買ってみました。
よさそうです☺️
楽天やAmazonにあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    プーキーズのシューズ調べてみます✨

• 7月5日