※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空の星
家族・旦那

夫が23時過ぎに帰宅する週、実家に行くことが多い育休中の女性。家事もしているが、夫から遊んでいると怒られ、自分がおかしいのか疑問に思っている。

夫の仕事の帰りが23時過ぎになる週は、毎日ではないですが、実家に行くことが多いです。娘のお風呂なども済ませて帰ってきます。
夫から、こっちは仕事してるのに、毎日遊び呆けてて、こっちの気持ちにもなってみてよと怒られました。
ちなみに私は育休中です。家事もやっています。。。
ずっと家の中にいろということなのでしょうか。
遊んでるという認識ではないんですが、私がおかしいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも実家でラクしてると思ってむかつくんじゃないでしょうか?🤔それにしても実家もウェルカムならあなたには関係なくない?と思いますけど😂実家=遊び呆けてるという印象はないです😂

ママリ

うちはそうしてますよー!
いやいや遊びじゃないから✋
23:00なんてこっちが実家に行っちゃダメなのか?て感じです😅
なんもおかしくないです✨

はじめてのママリ🔰

おかしくないとおもいます😂😂
遅く帰ってくるのにその間どうしてようが関係なくない?って感じです🤣
子供をほったらかして遊びに行ってるわけじゃないですし!
実家に帰った方が人もたくさんいて子供にとっても楽しくてむしろ良いことですよ😂

る🐨

うちも旦那が帰ってくるのがめっちゃ遅いので、1人目育休中は毎日のように実家いましたよ🤣
旦那が家にいるのに夜まで実家にいるわけじゃないんだから別に良くない?!って感じですけどね😥

夜空の星

みなさんありがとうございました。気が軽くなりました。