※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下痢みたいな痛みがありますが、前駆陣痛ですか?35週になります。

下痢みたいな痛みがありますが、前駆陣痛ですか?35週になります。

コメント

ふあり

34週から下痢のような前駆陣痛ありました🙌🏻

saoRiまま

わたしはずっと下痢だと思ってたのが陣痛で危うく車の中で出産するところでした😅

年子ママ(21)

私は下痢か?っていうお腹の痛みでトイレ行き来しても出ず陣痛だったみたいで、気づかなければ危なかったです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週ごろありましたか?

• 7月5日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

38週です!

• 7月5日
みるみーる

私も下痢のような痛みがきてトイレ行くもさほど出ず。
ずっと痛くて、ん?と思って陣痛タイマーで記録したら定期的にきてたので陣痛だったようです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週ごろありましたか?

• 7月5日
  • みるみーる

みるみーる

それまで全く前駆陣痛無くて、生まれる時なので40週です!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

下痢みたいな痛みが陣痛だったようで、トイレを行き来していたらあっという間に子宮口が開いて出産しました。最後はトイレに行けなくなるほどお腹が痛くなりました。それまで張り止めを飲んでいて、飲むのをやめた37週0日でした。