※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強くて眠れず、体を動かすのもつらい状況です。間隔が乱れても本当に陣痛なのか不安です。

前駆陣痛ってどのくらいの痛みですか、、?

38週妊婦です。
朝から4時間ほど生理痛の最上級みたいな痛み(腰痛、下腹部痛)続いており、もがいてます。
6分間隔がしばらく続いた後に、3分間隔などに乱れた為様子を見てるのですが、痛すぎて耐えられません、、。
痛みが来た時は眠れないし、体を動かすのもきつく泣きそうです、、。

前駆陣痛にしてはいつもと痛みが重すぎる為、みなさんのご意見を聞きたいです。間隔が乱れていても陣痛なのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

陣痛だと思います!6分感覚→3分間隔に縮まったのかな…?と

• ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい、産院に電話してみて受診した方がいいと思います!頑張ってくださいませー!!

• 7月7日
  • なな

なな

ありがとうございます😭電話しました!病院に来るようにとのことだったので今向かってます🙇‍♀️背中押してくださりありがとうございます😭

• 7月7日
ママリ

陣痛なのかな?と言う時でも産院に連絡してみて行くべきかなと思います。
私も不規則でしぼられるようなギューっと痛い前駆陣痛が4日続きその間帰されても良いやと2回ほど行き2回目入院翌日出産になりました

• なな

なな

先ほど病院へ連絡し、今向かっています!大変参考になりましたありがとうございます😭

• 7月7日
ちょに

私も38週と4日の時ななさんとほぼ同じ感じで前駆陣痛だと思って耐えてました。しかし、あまりにも痛すぎて産院に連絡してどうにか産院に着くと、ものの2時間弱で産まれてきました!
痛みに耐えられないのならそれは本陣痛だと思います!早急に産院に連絡して受診した方がいいと思います。

• なな

なな

めちゃくちゃ参考になります😭病院に連絡しました!今から来るようにとのことだったので行ってきます😭背中押していただきありがとうございました😭

• 7月7日
  • ちょに

ちょに

元気な赤ちゃんが産まれて来るのを祈ってます🤱

• 7月7日