※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で理不尽な指摘があり、イライラしています。自分のやり方は正しいと確信しており、他人の意見に耳を貸さずに苛立っています。

仕事で理不尽なことで言われたらどう自分の中で対処してますか😂?

間違ってないのに間違ってると言われ、何度言っても理解してもらえず、確認しにくいからという理由でやめろと言われました。
でもそれでやってきたし、10年以上働いている人に教えてもらったのもそのやり方です。
100%間違っていないと言いきれます。

イライラしすぎて寝れなくて笑
お願いベースで、確認しにくいから違うやり方でできないか?とかって言われれば調べてみますとか、聞いてみますとか言えますが、最初からこちらが間違えてると決めつけてきたので腹が立って腹が立って😂

自分のミスでもあるのに他人に押し付けたりするので本当イライラが止まりません🤪

コメント

ショコラ

内容がわからないので何とも言えないですが、今までのやり方より、新しいやり方のほうがミスも減らせるし、効率化をはかれるから…とかなのでしょうかね。

確認しにくいから、その人の目線としては、やり方を変えてもらいたいって感じなのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    新しいやり方の方がミスが減るし効率化がっていうなら、言い方考えてよって思ってしまいました😔
    一緒に働いている以上、人への伝え方って大事かなと😩
    結果色々聞いて調べて違うやり方もできることがわかったのですが、それにしてもイライラします笑

その人仕事で人とうまくいかなくて今店舗変えて4店舗目なんですけど、相手が悪いと聞いていましたが、折り合いつけられないのってその人にも原因あるなーと思いました😂

• 7月5日