※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事が楽しい方、楽ちんだと思う方、どんなお仕事をしていますか?他の方も、楽しそうな仕事があれば教えてください。

お仕事楽しい!!って思う方、またはお仕事楽ちんだ〜って思ういますか😳?

どんなお仕事ですか??

その他の方も、この仕事楽しそう!とかあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブライダル業界で働いてた時は楽しくてたまりませんでした🥹🧡✌️

でも転勤族と結婚してからは転勤した先で市役所の会計年度任用職員で9-17時で働いてました🙆‍♀️
ほんとーーに楽でした😂😂笑

はじめてのママリ🔰

仕事を楽しいと思うかどうかは性格によるところが大きいと思います。

例えば、3時間で4升のお米が無くなる定食屋さんのキッチンしてる時はゲームみたいで楽しかったです。
でもほとんどの人は嫌がりますよね。

保険営業も、多くの人が嫌がるところかと思いますが、私はとっても楽しいです。

らるとす

病棟事務してますが、めっちゃ楽しいです😂✨
黙々とする作業が好きなのもあると思います😁

• らるとす

らるとす

病院の病棟事務です💦

• 7月7日
あっしゃー🔰

アニメの仕事してます🌟
もともと趣味で絵を描いていたので、趣味の延長みたいな感じで楽しいですよ~☺️(スケジュールがタイトじゃなければですが。。笑)

コロナ禍になってから完全在宅でやらせてもらっているので、通勤時間ゼロでめっちゃラクです🥹✨️
子どもが保育園に通い始めてから更にありがたみ痛感してます✨️
あと、アニメの会社なので 一般的な会社よりかなーりルーズで融通ききます✨️
今時短勤務中なんですけど、めっちゃ仕事セーブされすぎてて、仕事来なくて毎日ヒマです😂笑
でも給料は固定なので、仕事バリバリしてもめっちゃヒマでも変わらないです😂笑笑

まあ、アニメ業界なのでめっちゃ低収入なんですけど😇

はじめてのママリ🔰

訪問介護やっていますが楽ちんです笑
施設と違い利用者さんと1対1なので訪問している間の責任は全て自分にかかってきますが、それを除けば移動時間、空き時間は自由なので夕飯の買い物済ませたり、家に帰って洗濯物たたんだりしてます🤣
直行直帰なのも楽ちんです!

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

運送屋で事務してます🧚‍♂️

女性ばかりの職場ですが
ワイワイガヤガヤ楽しいです😂

仕事量も少なく
楽して楽しくお金もらってます🤣

お菓子も食べ放題
飲み物も好きな時にで
どんどん太ってます🤢

はじめてのママリ🔰

保育補助の仕事してますが楽しいです😊
毎日朝から子供たちに癒され、でも保育士ではないのでちょっと子供と関わったら掃除や雑務して、またタイミングで子供たちと触れ合うっていう良いとこ取りみたいな笑。
大したことしてないのに先生!先生!って子供たちに抱きつかれたりして楽しいしかないです笑。
掃除も園は基本的に綺麗ですしね。
綺麗なとこの掃除って楽ちんです。

いちごちゃん

仕事、責任大きくて潰されそうになりますが、楽しいと言うかやりがいしかないです!
糖尿病内科の看護師です!

真鞠

住宅系の営業設計してます🏠

楽しいしやりがいはありますが、全然楽ちんだとは思わないしむしろ大変だと思ってます😇