※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

スワルドの使用感について、購入を検討中の方の意見を聞きたいですか?

スワルドって結構いいですか?
1人目の時は買わずに済みました。
2人目産まれたばかりですが購入してみようかなと悩み中です!

実際に使ってる方や、使って方どうでしたか?

コメント

1児のMaMa💙

1人目3ヶ月頃まで使ってましたが
ミルク飲んだらすぐ寝てくれたしグズりもなかったのでめちゃくちゃよかったです😊

突然死が怖かったので、足元だけ開けてたりしました!

2人目もぐずりが酷かったら使おうかなと思ってます( *´꒳`*)

• みーこ

みーこ

参考になります!ありがとうございます😊
    買うだけ買ってみます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は使わなかったですが、2人目産まれてすぐ使いましたがモロー反射でよく起きてたのがぐずりもなくよく寝てくれました🥹
卒業が難しいかな、モロー反射をとめてるのよくないのかなと心配になりましたが、卒業もすんなりできましたし元気にハイハイ掴まり立ちしまくってます👶🏻
私は使って本当に良かったです!!

はじめてのママリ🔰

スワルド1人目の時にお下がりで頂いて使いましたが娘には合わず余計にグズグズしちゃってダメでした!!
なので2人目もはなから使ってないですがセルフねんねしてくれてます🙆🏻‍♀️
合う合わないはあるんじゃないかなと思います💭

chi

夜だけ使用してます!
生後1ヶ月すぎた頃から使い始めてますが、効果絶大です🤣🤣毎日8時間くらい寝てくれます!夏用のを使用して、足を出してます!

まま

めちゃくちゃよかったです!
完ミっていうのもありますが、2ヶ月なる前から夜通し寝するようになりました😳
卒業もすんなりできました👏
ただ、卒業させるときはほんとに勇気がいりました、、、🤣

1人目の時は突然死が怖くて使いませんでした🥲
今回は楽天のお買い物マラソンで半額で買えたので手足がメッシュになってるものを買いました🙆🏻‍♀️💓