※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5分間隔のお腹の張りについて、毎回ピッタリ5分で来るわけではなく、3分間隔や6分間隔に変化することもあります。39wでやや痛みを伴う張りは前駆の可能性が高いです。

5分間隔のお腹の張りって、毎回ピッタリ5分で来ますか?!💦たまに3分間隔になったり6分間隔になるのですが、前駆の可能性が高いのでしょうか?今39wで、やや痛みを伴う張りです💦

コメント

おはな(*´˘`*)

ピッタリではないですよー( i꒳​i )
痛みが1分くらい継続するなら、陣痛な気がします(˙˙*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ちなみに、まだ全然耐えれるレベルの痛みなのですが、経産婦で5分間隔の場合は連絡してみたほうがいいですかね?💦

• 7月4日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

5分感覚だったら念のため、連絡した方がいいと思います( i꒳​i )
    経産婦さんは進みが早いかもです…😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦連絡してみます😣

• 7月4日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

陣痛、ついてくれるといいですね(˙˙*)
    応援してます☺️💕

• 7月5日
ふあり

1.2人目もピッタリではなく3人目生まれる2時間前でこの感じだったのでピッタリじゃないと思います🤔
この時にはおしり押されてる痛みでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構間際でも間隔バラバラなのですね!一応病院へ連絡してみます💦😣

• 7月4日
  • ふあり

ふあり

助産師さんや先生からもう少し待っててやすぐ来てって言われると思うので連絡した方が安心ですね!頑張ってください🥹

• 7月4日
ぽん

ピッタリではないです!

もしかしたらこれからどんどん痛みが増してくるかもしれませんね🥲
1時間に6回以上の痛みが来るなら陣痛と言われましたよ!

本陣痛は痛みのレベルが桁違いなのでわかると思います💦

はじめてのママリ

結構バラバラですよ!!
二人目の時は痛みも全然耐えられる感じでした!前駆かな〜と思いましたが5分間隔になったし一応電話しとくか、、と思って電話したら、即入院でもう7.、8センチ子宮口開いていました💦
電話して助産師さんに判断してもらうと良いかもです!!