※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w1dの経産婦が前駆陣痛か本陣痛か不安。張りが3-5分おきで痛みの度合いに差あり。おしるしは2日前から続く。

39w1dの経産婦ですが、21時ごろから急に5分おきの張りが出てきました💦そこから3-5分おきの張りがありますが、痛みがまあまあ痛いなーって時とあまりわからない時とがあります💧間隔もピッタリではないのでまだ前駆陣痛の可能性もありますかね?😣だいぶ前から生理痛の痛みと張りがまばらにあったのでイマイチこれが本陣痛なのかわからず、、。2日前からずっとおしるしは続いてます💦

コメント

ミント

こんばんは!
私も今回初めての出産で、おしるしが前日の朝からあり朝方トイレに行った後から急にお腹の痛みが出始めてあっという間に3分間隔…
病院は自宅から車で10分かからないくらいのところでしたが、病院に着いた時にはすでに子宮口全開であれよあれよという間に産まれていました😳
私も、それが陣痛なのか前駆陣痛なのか最初は分からずに迷いましたが病院に電話してみて良かったと今は思います。
なので、一度病院に電話をして指示を煽ってみた方が安心かと思います☺️
元気なベビーに会えますように!

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時そんな感じで、痛い時もあるけど耐えれるし感覚もまばら…が朝まで続き、次第にかなり痛みが酷くなり、電話して病院行くと子宮口5センチでした😅
陣痛に繋がるかもしれないですね💦