※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

逆子や羊水過多、妊娠糖尿病の経験者いますか?ご意見いただけますでしょうか?

逆子で羊水過多で妊娠糖尿病の検査した方いますか?

コメント

いちごタルト

わたしはこの前、糖がよくでていたので、糖尿の検査しましたよー。
でも、羊水過多ではないですけど、逆子でした!でも、今はなおってます。
結果、妊婦糖尿病ではなかったです。(*^o^)/\(^-^*)
でも、きっと、糖淡白がでやすいんだとおもいます!m(._.)m

いちごタルト

そうだったのですね!
でも、あかちゃんにどうこうというより、ママの体なので、不安になる気持ちもわかりますが、まず、落ち着きましょう!
(*^o^)/\(^-^*)
糖が高いなら、食べ物、飲み物にきをつければよいってことですよね。逆子ちゃんは直るときと直らないときがあるみたいですが、あと二週間あるのでまだ回ってくれるかもですよー。私も、また、戻るのではないかと心配にはなりますが、きにしないようにしました!あと、足を冷やさないようにしようとおもいました!!といっても、暑いので靴下はかないときもありますけどーm(._.)m
羊水は何で多くなるんですかねー?少ない人もいますけどー。不思議です。
でも、多いからと、先生からは何か言われてるわけではないんですよね?

じゅん

コメントありがとうございます。
また、結果も出てないけど妊娠糖尿病じゃないことを祈ってます。
でも子宮頚管が短いと言われたので安静には変わりませんが😭

いちごタルト

糖がでてたから、しらべたのですか?病院もいわないと調べてくれなかったりしますよねー。
私は何度も、いってやっと、検査しましたー(笑)

短いと早産になっちゃいますから、安静にしててくださいねー!私もよく、お腹張ってましたー。でも、けいかんは短くなくてすんではいたけど、張りやすくて困りました(T-T)
8ヶ月位からはらなくなったけど、でもまた後期になると張るというので、あまり張らない妊婦生活をすることはすくなかったですねー
お互いに頑張りましょうねー!!

じゅん

血液検査で血糖値が高めだったので一度検査しようと言うことに。
いろいろ重なったみたい。
逆子だし、羊水は多いみたいだし、血糖値は高めだしで(●°̥̥̥̥̥̥̥̥ཅ°̥̥̥̥̥̥̥̥●)
まさかあと少しで出産と言う時にこんなに出てくるとは(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

いちごタルト

グッドアンサーありがとうございます★(*^o^)/\(^-^*)★
結果なんともないとよいですね。

じゅん

ありがとうございます(●ˆoˆ●)

じゅん

今日検査でサイダージュース見ないなのを大きいコップに一杯飲まされました(˃⌑˂ഃ)
思ってたより量が多くて苦しかった(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
あと3回採血があるから時間潰しが大変です。
暇すぎて投稿しちゃいました◡̈♥︎

いちごタルト

おはようございます★
私も、のみました!
採尿と採血三回一時間ごとにやりますねー。かなりたいくつですよねー。( ̄▽ ̄;)
外いってもよいと言われたけど結果飲食ダメだから、病院でずっと携帯いじってましたー(笑)
サイダー意外に飲めるかと思ったけど甘くて量があるようにかんじましたねー。
普通の時に飲めば違うんだとおもいますけどねー

あと二回頑張ってくださいね!!

じゅん

コメントありがとうございます(●ˆoˆ●)
あと採血一回になりました(˃⌑˂ഃ)
でも一時間後😭
通ってる病院は採血だけで採尿はなかったです。
あと一時間頑張ります(^∇^)
話を聞いてくれてホントありがとう🙇🏻

いちごタルト

やはり、病院によってちがうのですね!!
あと一時間ならもう少し!
ママがんばってー★
話はいつでも聞きますよー(笑)
私でよければ!

終わる頃にはお昼なので、お腹もすくでしょうし、喉も乾くのでしっかりご飯食べてくださいねー(*≧∀≦*)

じゅん

ありがとう°.*\(ˆoˆ)/*.°

いちごタルト

いぇいぇー!!(*^o^)/\(^-^*)

じゅん

検査の結果、やはり妊娠糖尿病と言われてしまいました😭
病院も転院することに😩
でも赤ちゃんは順調なのでそれがかなりの救いです。

いちごタルト

結果でるの早いですねー
!私は1週間またされましたー(T-T)
結果は糖尿病だったのですね(>_<)でも、食事管理とかですか?お薬や注射あるのかな?
転院はあっても入院はしないかな?
ママの糖尿病がよくなることを願ってます☆
赤ちゃんは、無事に順調ならよかったー(*≧∀≦*)
報告してくださりありがとうございました。気になってました。

じゅん

昨日、午後に病院から電話があって今日きて下さいと言われて。
まだ、どーゆー治療になるのか入院かは分からないけど、転院先の病院の診察が金曜日で💦
それまでドキドキです。
なるべくなら入院はさけたいんだけど😢
子供達もいるので…😥