※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

生理予定日2日前に出血があり、化学流産の心配があるため早めに病院で安心したいです。

生理予定日2日前でフライングですが…\( ˙▿︎˙ )/出たーーー😭❤️こんなくっきり出てくれた…!化学流産が怖いですが…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎早く病院に行って安心したいです…\( ˙▿︎˙ )/

コメント

しお

おめでとうございます♡
わたしも今朝生理予定日1日超過で陽性出ました!
早く病院行きたいですね♬

• N

N

ありがとうございます😭🙌🏻
    しおりさんもおめでとうございます㊗️🎉

お互いワクワクドキドキですね♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

• 4月9日
春

はっきり見えますね╰(*´︶`*)╯♡おめでとうございます🎈
私もフライングして大丈夫でした╰(*´︶`*)╯♡

• N

N

こんなにハッキリ出てくれるとは驚きです…\( ˙▿︎˙ )/
    春〜さんもフライングされたんですね⑅︎◡̈︎*
    朝晩はまだ寒いのでご自愛下さいね☺️

• 4月9日
  • 春

ありがとうございます😊
    大事な時期なのでお大事にしてください╰(*´︶`*)╯♡

• 4月9日
みんみん

おめでとうございます♡
楽しみですね^ ^!!

• N

N

主人にいつ言おうかソワソワしてます\( ˙▿︎˙ )/順調に何事もなくこのまま妊娠継続できますように🙄🙏

• 4月9日
ままり

わー!くっきり陽性ですね♡
私も今朝、生理予定日当日でフライング検査して陽性でましたー(^^)♩

• N

N

私もここまでくっきりとは驚きでした😭❤️pさんもおめでとうございます㊗️🎊
    これから楽しみですね♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

• 4月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます(^^)♡
    楽しみですね!!
    はやく病院行って胎嚢、心拍確認したいですね♩

• 4月9日
  • N

N

この1週間2週間が長い…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎楽しみですね☺️❤️お互い順調でありますように…:*:・o(*´ε`*)o・:*:

• 4月9日
  • ままり

ままり

長いですよね(>_<)
    途中でダメになったらどうしようとか考えてしまいます💦
    とりあえずまた一週間後にもう一本残ってるので検査したいと思います♩
    お互い順調にいきますように😌

• 4月9日
yhym

ここまで濃いと化学流産の可能性は少ないと思いますよ(o^^o)

• N

N

ほほほほほ本当ですか😳❤️
    とても心強いコメントありがとうございます📝😢❤️

• 4月9日
  • yhym

yhym

化学流産の場合濃かったものが薄くなったり、薄さを継続していれば可能性が疑われます。

濃く出ても空の胎嚢って事もあり得る話ですが…。
    でも生理予定日2日前でのこの濃さはとりあえず安心しても良いかと思います。

14日ごろ、または17日ごろには胎嚢も見えると思います(o^^o)

• 4月9日
  • N

N

嫌ーー怖い😭❌
    毎日検査薬しちゃいそうです🙄(笑)

24日くらいに病院に行こうかな と思ってましたが、遅いですかね❓
    とても参考になります₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• 4月9日
  • yhym

yhym

24日だと退芽もしっかりと確認できると思いますよ❣️
    無事に赤ちゃんと会えますように❣️

• 4月9日
  • N

N

何だかんだで早く行っちゃいそうです😂✨詳しくありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️❤️❤️

• 4月9日
くろくま

妊娠おめでとうございますー\(^ω^)/
陽性反応がでると嬉しいですよね😆
まだまだ、寒いので身体温めてくださいね(o^^o)

• N

N

ありがとうございます😭❤️
    去年流産したので、今回こそは…!と待ちわびた結果です😭🙌🏻
    とても嬉しいです(//∇//)🙌🏻

• 4月9日
こえ

初めまして♪わたしも同じような状況だったので思わず回答してしまいました😍いろんな気持ちが入り交じっていますが楽しみですね!

• N

N

わぁ(*・v・*)こえさんもくっきり出てますね😍おめでとうございます㊗️🎊

ホント、この1週間2週間すっ飛ばしたいですね\( ˙▿︎˙ )/お互い順調でありますように…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 4月10日
  • こえ

こえ

ほんと、すっ飛ばしてがんばりましょね!またこの場を通してお知らせしていただけたら嬉しいです。

• 4月10日
ここみままん

妊娠おめでとうございます^^
めちゃくちゃはっきりですね!
高温期何日目でこんなにはっきりでるんですか?

• N

N

ありがとうございます:*:・o(*´ε`*)o・:*:まだ何とも言えませんが😳💬

フライングだったのでこんなにハッキリ出るとは思いませんでした⑅︎◡̈︎*残念ながら基礎体温はつけてないのです\( ˙▿︎˙ )/

• 4月11日
  • ここみままん

ここみままん

心拍確認できるのたのしみですね♪
    では排卵日とか 生理予定日って アプリとかでやってるんですか?

• 4月11日
  • N

N

前は心拍確認までいかなかったので神経質になっちゃいます🙄💨💨
    排卵検査薬も使ってたんですけど、それもストレスになってたようで止めました⑅︎◡̈︎*
    今は生理予定日と排卵日をアプリで確認するぐらいでした(*・v・*)🌸

• 4月11日

おめでとうございます(^^)💕

私も生理3日遅れでフライングして
陽性でました!\( ˆoˆ )/

ノンさんより全然薄いんです( ´ ` )

• N

N

ありがとうございます😢🙌🏻

陽性反応出たのですね😍😍おめでとうございます🎈㊗️🎉
    反応が出たと言う事は妊娠していると言う事なのできっと大丈夫です(*・v・*)
    予定日一週間後にはハッキリしますよ(*・v・*)私もあと一週間ソワソワしちゃいますがお互い順調だといいですね☺️❤️❤️

• 4月11日