※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

大須商店街の食べ歩きお店の営業時間とおすすめ店を教えてください

大須商店街 食べ歩き

今月中の日曜日に大須に行こうと思っています。
夕方着ぐらいになりそうなんですが、
食べ歩きのお店って何時くらいまでやってるんでしょうか

おすすめのお店も教えてほしいです😊

コメント

ぽいんこ

大須周辺に住んでいます😊
何時まで…かは、はっきりわからないですが、多分夜8時くらいならまだやってると思います!

私はあまり食べ歩きをしていませんが、見てる感じ人気がありそうなお店は

りんご飴のお店
お芋のスイーツのお店

とかでしょうか…名前がわからずすみません💦でも見かけたら「あ、これかな?」ってわかるかと思います!
あと有名なのはお団子屋さんです。新雀本店というお店です。並んでますが、美味しいですよ😊

• おみん

おみん

コメントありがとうございます!

りんご飴は娘が熱望しています😂お団子いいですねぇ〜!行ってみます🥰
    大須に歩いて行けるところにホテル取りたいんですが、どの辺がいいんでしょうか😓

• 7月6日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

大須付近だとホテル少ないんですよね、1番近いと栄の方がたくさんあります!ただ大須までは歩けるんですけど真夏や雨の時はきついかも…地下鉄ですぐなので地下鉄を使うのがいいと思います!

• 20時間前
  • おみん

おみん

やっぱりそうなんですね💦調べてもあまり出てこなくて😓栄で探そうと思います!

• 1時間前
  • ぽいんこ

ぽいんこ

ちなみに大須、美味しいかき氷屋さんもあるので検索してみてください!予約制だったりもしますが、山中羊羹舗という老舗の和菓子屋さんはあまり並ばず入れて、かき氷も美味しい安い多い!です❤️
    ホテル、良いところが見つかりますように😌ちなみに栄4丁目5丁目あたりは、少し治安悪目です!名古屋クレストンホテルっていうところがあって、そこは両親が泊まりましたが、パルコの上にある&矢場町駅が最寄り(大須がある上前津駅から1駅)で、立地もいいしリーズナブルだしホテルも悪くなさそうでした!栄も大須も徒歩圏内です!(大須は10分くらい歩くかも)良かったら調べてみてください♪

• 53分前
はじめてのママリ🔰

李さんのからあげ
は食べておきたいですね!

• おみん

おみん

コメントありがとうございます!
    ネットで調べたらめちゃくちゃおいしそうでした🤤🤤絶対行きます🤤

• 7月6日