※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

くしゃみで水が出た後、尿漏れの可能性について心配しています。尿漏れの経験はありますか?

さっき買い物してる時にくしゃみをしたら
ジュワッと水が出ました😭
すぐトイレに行き確認しましたが
透明...少し触ってみるとヌメっている。
織物が出たのか?😭

その後は特に出ることも無く、
便秘でお腹も貼ってたしまさかなんか漏れるとおもって
思いっきりクシャミしてしまいましたが、
破水なんでしょうかね、、、

こんな感じで尿漏れってことありますか?

コメント

NICO🧸🌿

くしゃみした勢いなら
尿漏れな気がします🙄💦💦

じゅわっと出るくらいなら
その後もじゅわっと、
出続けると思うので…💦

  • たぴ

    たぴ

    ほんとにくしゃみした瞬間にジュワッとでした!その後トイレットペーパー手吹いたあとも濡れることはなく、、

    • 7月4日
  • NICO🧸🌿

    NICO🧸🌿



    尿漏れだと思いますが💦
    心配であれば産院に電話して
    指示をもらってもいいと思いますよ!

    • 7月4日