※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の転勤先が不満で、子供の環境も心配。夫の不在に耐えられず後悔しています。

夫の転勤先の土地が嫌いな人いますか?
仕事を辞めてまで着いてきたことを絶賛後悔中です。

転勤先がど田舎で、子供が遊ぶ施設も充実しておらず幼稚園もパッとせず、早く地元に帰りたいです😭
何か設備が充実してたところから引っ越して来たので、子供は何も言いませんが不憫だなと思います。
ストレスしかありません…

夫は朝早くから夜遅くまでおらず、小さいうちはかわいそうかと思い仕方なく着いて来ましたが、ずっといないなら着いてこなくても良かったじゃんと言う気持ちです。

コメント

みーにゃ😺

転勤で付いていき、ストレス凄かったり、コロナ禍だった時期も相まって産後うつになりそれを理由に実家の隣県に引っ越した事があります😅

東京から西日本のド田舎はギャップが凄くて病みました🤣

好きになれない場所に住み続けるのはツライですよね💦