※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の水イボが治らず、とむぎ茶が良いと聞いたが試した人がいるか、他に効果的な方法があれば教えて欲しい。病院ではピンセットで最大5個しか取れず、再発の可能性があると言われた。

子供が水イボになってなかなかなおりません。
可哀想です。
そこではとむぎちゃがいいとききました。
ためしてみたひといますか?
また良くった方法があれば教えてください
病院ではピンセットでとるだけです。
あばれるので最高5個しか取れません。
とってもまたなる可能性あるといわれました

コメント

めんま

上の子が昨年なって3ヶ月皮膚科通って治しました!
ピンセットで取るだけだと治らないですよ😭

病院変えてみては??
綺麗に治りましたよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやってなおりましたか?

    • 7月4日
  • めんま

    めんま

    皮膚の表面?を小さなハサミで切って、その後冷凍治療?してました!
    10日に1回通って毎回やりました☺️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それっていたくないんですか?
    結構できてるんです。

    • 7月5日
  • めんま

    めんま

    子どもはちょっと痛いー!って言ってる時もありましたが日によって痛くない日もあったみたいです!
    うちは3つ出来てて全部キレイに治りましたよ✨

    • 7月5日
ろ

はと麦茶1ヶ月程前に水イボ取りに行ってから飲んでますが、また新たにポツポツ出来てます😭💦
あと味が好みじゃないみたいで最初全然飲んでくれず、園の水筒には水入れて家の中でのみハトムギ茶飲んでます😂

うちは痛み止めテープしてからピンセットで20個くらい一気に取ってもらいました!暴れてたので3人がかりで…大変ですよね💦💦