※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちょ
お出かけ

ワンワンコンサートは2歳の子供に楽しめるでしょうか?経験のあるお母さん、教えてください。

ワンワンコンサートって2歳くらいで楽しめますか?

今日放送されたワンワンコンサートを見て、息子大興奮でした。そんなに喜ぶなら来年はコンサート応募しようかな?と思ったのですが、来年には2歳です。その頃には別に好きなものができちゃってますかね?ワンワン大好きな赤ちゃんだった子のお母さん教えてください🙏✨✨

コメント

れもん

2歳になった娘います!1歳のころからずっとワンワンブーム続いてます😂たまにアンパンマンもですが、U-NEXTで毎日いないいないばぁやワンワンコンサートみてます😅いつまで続くのかなぁと笑

• ほんちょ

ほんちょ

続いてるんですね!ならうちの子も最近本当にワンワンが好きなので来年も好きかもです!コンサートのチケット時期に応募しようと思います😊ありがとうございます✨

• 7月4日
ツー

うちの子達は、2歳後半くらいまではワンワンばっかり見てたので、楽しめると思います🙆
実際にいないいないばあっ!のコンサートに2歳後半と0歳後半の時に連れて行きましたが、楽しんでました✨

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます🥰🥰毎日いないいないばあの放送の時にぴょこぴょこ跳ねながら見てるので、来年のコンサート応募しようと思います🥰

• 7月4日
こに

2歳になった息子です。
ワンワン大好きで推しですね😋
一度録画のワンワンワールドのコンサートつけたらずっとつけさせられてます😇

• ほんちょ

ほんちょ

やっぱり2歳でも推しのままなんですね🥰録画エンドレスは大変ですね😅でもうちの子もそうなることを信じて来年応募したいと思います🥰ありがとうございます✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳半の時に連れてったけど大喜びでしたよ😊
0歳、1歳と行ったけど2歳半が1番でした!

• ほんちょ

ほんちょ

むしろ来年の方が喜ぶかもなんですね?!ありがとうございます🥰🥰

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳くらいのが踊りとかも沢山出来るので喜ぶかなと😊
    下の子なんか3歳の今、興味示して家でよく踊ってます笑

• 7月5日
とんとんトマトちゃん🍅

1歳頃から最近までずっと見てました😊見まくったせいか一連の流れは丸暗記してます🤣
今はコンサートより通常放送の回がいいのかそっちばっかり見てます✩.*˚

• ほんちょ

ほんちょ

最近までずっと見ていたのですね🥰なら、来年のコンサートは大丈夫そうかな?ありがとうございます🥰

• 7月4日
ゆきだるま

1歳半頃に連れていきました☺️
普段あまりいないいないばあをみないのでワンワンをほぼ知らない状態で行きましたが、音楽や演出が楽しかったのかピョンピョン跳ねながら嬉しそうにしていました😊
帰宅後はしばらくいないいないばあコンサート放送の録画を繰り返しみるようになりました🥰
5歳の姉もワンワンを卒業したはずが大喜びだったので、きっと2歳ちゃんも喜ぶのではないでしょうか💕

• ほんちょ

ほんちょ

5歳の子も喜んでいたのですね?!なら大丈夫かな?ありがとうございます🥰

• 7月4日
あるる

楽しめますよ(*^^*)

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます🥰🥰

• 7月4日
ちぴmama

すみません😂もうじき4歳ですけど、2歳前後の頃にワンワンめっちゃ推してたので、いまでもアマプラで観ますし、わんわんワンダーランドも行きたい!!!と言ってまーす😂👍🏻✨
でも、、、あれまじで当たらないです!!笑
うちも5歳までにはワンダーランドまたはおかいつコンサート連れて行ってあげたい😭💓

• ほんちょ

ほんちょ

そうなんですね?!来年応募していくぞ!の気持ちだったのですが、当たらないんですね🥲🥲
    でも2歳頃にワンワン推しと聞いて来年も好きそうとちょっと安心しました!当たらないかもですが、とりあえず応募はしてみます💪ありがとうございます🥰

• 7月4日