※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が熱は下がったが、食欲がない。お粥やうどんはNGだが、ゼリーやヨーグルト、お菓子はOK。普段は食べる子なので、赤ちゃん用お菓子を考えている。他の方はどうしているか気になる。

1歳半の子が熱下がりましたが咳鼻水があり
全然食べ物食べてくれません😭

お粥やうどんなどもダメで、ゼリーとヨーグルトと
お菓子なら食べます。

普段はちゃんと食べれる子なのですが、
食べないより…と思い赤ちゃん用お菓子あげようと思うのですがみなさんどうしてますか??

コメント

ママリ🔰

息子と全く同じ状況です😂
うちも同じように悩んでいて相談したところ、風邪のあとは菌と戦った影響で胃腸がとても疲れてるみたいです😣なので普段は食べる子でも、風邪のあとは一時的に食べなくなることがあるようです!
その時は無理に食べさせたりしないで水分さえとれていれば大丈夫みたいですよ🙆ご飯の代わりにゼリーやお菓子類あげるのが一番良くないと聞きました😱
何も食べないのも親として心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子よくないんですね!😳教えて頂きありがとうございます😭!
    無理に食べなくて大丈夫とのことで安心しました🥹
    お互いもう少しの辛抱ですね🥹✨

• 7月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご飯食べないとお菓子が出てくると子供は賢いので覚えるみたいですね😂息子も少しずつ回復してきたのか、今日久しぶりにご飯を沢山食べました😋
    スープ系なら食べてくれそうですか?水分もとれるし息子はスープだけは好んで食べてました☺
    早く回復すると良いですね🙏✨

• 7月4日