※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性は告白されたらとりあえず付き合う傾向がありますが、女性は好きでない相手からの告白には乗り気でないようです。

批判とかじゃないです!!
そういう人多くない?ってだけです。

男性は彼女や好きな人がいない場合、告白されたらとりあえず付き合ってみるって方多くないですか??
付き合ってみたら好きになるかも。みたいな。

女性の場合、好きではない男性に告白されても付き合わない人の方が多い気がします。
現に私も好きではない男性から告白されても付き合おうと思いません💦
連絡取り合うのも面倒だしデートするのも好きじゃないから面倒。
付き合ってみて好きになる可能性はあるかもしれませんが、そもそも面倒な時間を乗り越えてまで知ろうとは思いませんし‥。

でも男性の場合、彼女や好きな人、いまは彼女いらないって人以外とりあえずは付き合ってみるって人多くないですか?🤔

コメント

ままり

こういうと本当に聞こえが悪いし、みんなじゃないというのは前提で、、、男は彼女=ヤレるからじゃないでしょうか?😂相手が自分のことが好きなら都合も良いですしね😂

2児ママ

好きになるかもしれないから
付き合ってみるというか
生理的に無理でなければ
好きと言われたら良く見えてきて、
その時は思ってなくても
本能的にすぐヤれる女が欲しいのでは?と思います😂
そんで体の相性が良くて
性格はそれほど害がなければ
好きって思える的な。。笑

女性はSEXなしでも一緒にいたい人が条件だから
付き合わないんだと思います。

はじめてのママリ🔰

色々いますよ!
likeの好きでも付き合う人いるし、自分が好きじゃなきゃ付き合う人もいるし、顔タイプだったりスタイルよければいいって人もいるし😂
でも男の人はだいたい顔で選んでますね😂
顔がよければ付き合いたいとかやりたいとか思う人はけっこういます笑

ママリ

男って自分の事を好きって言ってくれるだけでなんとなく好意もつ人が多いからだと思います😊
なんか昔紳助が言ってました笑