※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が他のママに水いぼだと言ってしまいました。プール参観でお尻に絆創膏を貼っていたため、他のママに聞かれてしまいました。水いぼかは不明ですが、焦って貼った経緯があります。他のママに不快な思いをさせたと考えています。

子供が他のママに水いぼっていってしまいました

プールの参観の時です

1つだけお尻に注射用の絆創膏貼っており
どしたの?と聞かれて水いぼだよーと言ってしまったそうです

正確には水いぼかどうかは分からないけど、小さいプツッとしたのが一つだけある状態で
まだよくよく目を凝らして見ないとわからない程度なのですが上の子が水いぼになった経験があるため、ふと見つけて焦って貼ってました

今日他クラスのプール参観であることをすっかり忘れていましたが他のクラスのママに聞かれたらしいです(近所のママさんです)

水いぼ自体はプール禁止とかのルールはないものの
絶対不快になられたと思います

もうどうしようもないですが色々考えてしまい何も手につかないです

コメント

ママ子

水イボプール禁止じゃないのであまり気にしなくてもいいと思いますよ👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月5日