※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替え時に泣き出す赤ちゃんに困っています。皆さんはどうしていますか?

最近オムツ変えるために寝かせると動きたくて泣くしすぐ起き上がります😭おしっこの時はまだいいけどウンチかえるときは一苦労です😭
おもちゃで気を引いてもお歌歌っても変顔してみても一瞬しか大人しくならないし、皆さんどうしてますか??

コメント

すーちゃんママ

とにかく押さえて変えてました😂
待て待て!動くな〜!
とか言いながら🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭押さえつけても最近はすり抜けて動いちゃって💩ついて大変です、、笑

• 7月7日
ママリ

変顔ーーー🤣🤣🤣🩷
朝から爆笑しちゃいました🤣🤣🤣

保育士ですが、その頃の赤ちゃんのウンチのおむつ替え大変ですよね😭

ビニール袋に空気入れて膨らましたやつ、折り紙をぐちゃぐちゃに丸めたやつとか、お菓子が入ってた袋とか…適当にそこらへんにあるガサゴソ音がするゴミみたいな物を持たせたら少し集中してくれる事が多いのでその間にバタバタ替えてます😁😁😁
顔に落ちても大丈夫な軽くて音がするようなものがオススメです😊🩷🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか笑ってもらえると思わなかったので光栄です😂さやママさんの、ゴミみたいなものにも笑いました😂!!

保育士さんなんですね!
    ちょっと前までは袋とかウエットティッシュの袋持たせたら大人しかったのに最近は飽きたみたいで、、別の袋を用意してみます🫡
    ありがとうございます🥺

• 7月7日
☺︎

わたしはつかまり立ちの時期からうんちも立って変えてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    💩も立って変えられるんですね!いきなり座ったりするので怖くてやったことなかったんですけど今度試してみます🥺
    ありがとうございます!!

• 7月7日
ちゃむ

脇の下から肩の部分を自分の足で抑えて寝返りしないようにしてます笑