※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱で買い物に行きたい。買うものは決まっているが、皆さんはどうしていますか?

子供が高熱なんですが、買い物に行きたいです💦
牛乳、たまご、薬に混ぜるアイス、、
買うものは決まってるんですがみなさんこういうときどうしてますか?💦

コメント

連れて行くか、もし急ぎじゃないなら旦那が帰ってきてから子供お願いしてます!
連れていくなら短時間でぱぱっと済ましてます💦

ママ

お子さんの年齢ならお留守番は出来ないので、夫に買って帰ってもらいます💦
連れて行くことはなかったです。

もも太郎

うちは目の前がスーパー、ドラッグストアなので、急いで行っちゃいます!
もう少し早い時間(締め切り前)ならネットスーパーを利用します。

ままり

連れて行くかネットスーパーか夫に買いに行ってもらうか夫に仕事しつつ見ててもらうかですね、、

めろぅ

あらら…お子さんも、ママさんも大変ですね💦

私なら、連れてダッシュで行きます。もちろんマスクさせて。
お薬を飲む為のアイスは大事!
子供には申し訳ないですが、仕方ないです…

お子さん、早く元気になると良いですね。お大事に!

はじめてのママリ🔰

急に風邪引くとなにもなかったりするので預け先ないと大変ですよね💦
私は暑いのでとりあえず主人が帰ってくる時に買ってきてもらうかと思います!
それまでは可哀想ですが冷えピタをして様子を見ながら熱はかりつつ少し下がっているのであれば買うかなと思います☺️
様子見ですかね🤔