※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
雑談・つぶやき

予定日5日過ぎちゃったー🤣🤣🤣💨次男坊は長男よりもマイペースだなあ(。-_-。…

予定日5日過ぎちゃったー🤣🤣🤣💨
次男坊は長男よりもマイペースだなあ(。-_-。)笑
2人目だから早く生まれて来ると思ったのに…🤣🤣🤣

コメント

deleted user

私ももうすぐ出産予定ですが
まだ赤ちゃん下がってなくて
遅れるかもって思ってます😂笑

赤ちゃんはyk✻さんのお腹の中が
居心地いいんでしょうね💕
無事に元気で産まれて
来ますように💓👶✨

みぃママ

2人目だからって、分からないものですね(^-^)私もついつい早いかな?って思ってしまっています。