退会ユーザー
私ももうすぐ出産予定ですが
まだ赤ちゃん下がってなくて
遅れるかもって思ってます😂笑
赤ちゃんはyk✻さんのお腹の中が
居心地いいんでしょうね💕
無事に元気で産まれて
来ますように💓👶✨
みぃママ
2人目だからって、分からないものですね(^-^)私もついつい早いかな?って思ってしまっています。
退会ユーザー
私ももうすぐ出産予定ですが
まだ赤ちゃん下がってなくて
遅れるかもって思ってます😂笑
赤ちゃんはyk✻さんのお腹の中が
居心地いいんでしょうね💕
無事に元気で産まれて
来ますように💓👶✨
みぃママ
2人目だからって、分からないものですね(^-^)私もついつい早いかな?って思ってしまっています。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント