※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
妊娠・出産

帰宅時間に嘘があって腹立ちます。連絡せずに待つのも腹立ちます!こんなとき、寝ちゃいますか?

日付けが変わる前には帰って来るっていったのにどうやら嘘だったみたいです。
本当腹たちます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

私からは何も連絡してないです。
連絡したら負けのような気がします。笑

浮気は多分ないですが、何時に帰って来るのか待ってしまう自分に腹が立ちます!

皆さんはこんな時、帰りを待たずに寝ちゃいますか?

コメント

なっこたん**

カテゴリ違いますね💦
すみません(* ̄∀ ̄)💦

寝ます!今もまさに先に寝ようとしてます!笑
連絡せず寝ちゃったらいいと思います!
つわりと貧血で倒れそうになった日位早く帰ってきてほしい、と思っていたところなのでお気持ちよく分かります!😭

リーリ

うちも昔わよくありました!
今わ時間を聞かない様にしてますイライラするので(;´Д`)

気になるので起きてました‼︎

0なな33

カテ違いでも気になったので回答しちゃいます♡
私も待たずに寝ます!
寝ても寝なくても帰ってくる時間は同じ。だったら頭も身体も休めた方がイライラも軽減されますよ(^^)

なっこたん**

回答ありがとうございます!

連絡しないほうがいいですよね!
全部電気消して寝てやろうと思います(ↀДↀ)‼︎

こんたん

わたしも、早く帰ると言って夜中に帰ってきた旦那と最近喧嘩しました(^_^;)

その時、最初から、早く帰るとか期待させる様な発言はしないで!もし遅くなりそうならその場で連絡して!って約束しました(´・・`)

怒ってばっかだと向こうも気分良くないと思うので、ちゃんと、一緒にいないと寂しいよって伝えたらわかってくれましたよ(^^)

なっこたん**

朝、今日飲みに行くから遅くなるって言ってて、何時くらいになるか聞いたらこの結果です!

期待した自分がバカです!
時間きかないにこしたことないですね(´・ω・`)

なっこたん**

イライラしてカテゴリ間違えちゃいました💦
やはり待たずに寝たほうがいいですね。
明日、せっかく朝から二人で久しぶりに健診行くのにイライラします(* ̄∀ ̄)

なっこたん**

そうなんです。仕事も辞めてずっと家に1人。寂しいんです(´・ω・`)

連絡くれればまだいいんですが、きっと今頃、盛り上がって時間も見てなくて私の事なんか忘れてるんですよ💦
明日シカトしそうですが落ち着いたら話し合ってみたいです。

0なな33

もう一人の身体じゃないですから、出来るだけ穏やかに過ごしましょう(^^)
ダメ旦那に期待してイライラするより、心静かに鍵でも閉めて早く寝ましょ!
鍵をしめるのはやりすぎかもですが、
「こんな心細い時にこんな遅い時間まで帰って来ないんですね。」って敬語の書き置きでもして嫌味の一つも言ってやりたいですよね。
でもなっこさんは1人じゃないから大丈夫です!お腹の赤ちゃん、ここのママ仲間がついてますよ。

今私の旦那さんは帰ってきました。風邪悪化させて😡💨
赤ちゃん大事な時期やのに!
それなら帰ってこなくていい!
と思ってしまいました笑
なっこさんも明日検診なら早く帰ってくるといいですね😅

猫子

私は言われた時間より過ぎると
イライラしてしまうので‥

必ず仕事終わりに何時に帰るか
連絡してもらいますが

旦那がこのくらいかな?って
思う時間より30分長くした時間を伝えて!!とお願いしました。笑

聞かないようにした時は
逆に不安過ぎてイライラと
寂しさでダメでしたorz

私が細かいのかな‥って
悩む時もあります(´pωq`)
妊娠中って一人だと不安ですよねぇ‥(´-_-。`)

なっこたん**

あえて敬語で書き置き!
効果ありそうです♡
赤ちゃんもモニョモニョ動いてくれてます。
本当、みなさん回答が暖かくて励まされます!
今頃ママリなかったらイライラが増してました!笑

なっこたん**

もう終電の時間もすぎました!
タクシー代ばからしいし本当むかつきます笑

明日、性別わかるか楽しみなのにイライラしてしまって最悪です!

なっこたん**

仕事終わりはいつも連絡くれます。今日は本当時間を忘れてバカ騒ぎでもしてるんですかね?
本当、静かな部屋で1人待つほうが時間が長いです💦

妊娠して涙もろいしマイナス思考で本当いろいろ疲れます(´・ω・`)

めろめろぱんち

何時に帰ってくるかわからないまま起きて待ってるのもイライラするし、寝ようと思っても寝れないし…(´・ω・`)

なので、最近罰金制に変えました!笑

日を跨ぐ場合は必ず連絡すること!連絡なく日を跨いだ場合は罰金500円!って笑

そして、そのお金を貯金箱に貯めて、貯まったら旦那と外食行こうと企んでるので、ちょっと貯まるの楽しいですよ♪(◦˙▽˙◦)

とも

とりあえず寝ますが…
イライラしますよねー!
言った時間よりかなり遅く帰って来た次の日は不機嫌MAXで接してLINEでも嫌味を言います。
余計な心配したくないから
こまめに連絡くれればまだ許せるんですけどね…連絡なしが1番ムカつきますね!

なっこたん**

私もイライラして目がギラギラして寝たいけど寝れないです。゚(ノ∀`*)゚。

明日、罰金提案したいです。
ギリギリのおこずかいなので、罰金は痛いはずです笑
楽しみに変えないとやってられないですよねー(´・ω・`)

なっこたん**

まさに今不機嫌MAXです‼︎
本当、連絡ないと余計な心配してしまいます。
ムカついて寝れないし、なんて嫌み言おうかとか、どう仕返ししてやろうか考えてます。笑

たぶん、二軒目でカラオケとかして時間忘れてるパターンです。怒

suika♡

わたしも0時には帰る、といって朝帰りしてきたときは発狂しましたよ〜笑
こっちはツワリで苦しんでて、お酒も我慢してんのにお前何飲んで来とんじゃーーーー!!!
とは言いませんでしたが、あまりの怒りにリビングで食器割ったまま寝室で泣きながら寝てたので、主人もびっくりして土下座してました(笑)妊婦のメンタルなめんな!!て怒りました(笑)

とも

待ってる人が居るのに
忘れてしまうんでしょうね…。
悲しい(ToT)
気になってこちらから連絡するのも何か嫌だし、ほんとイライラ…。
私は自由に夜遊び出来ないのに!って余計イライラ…ですが、赤ちゃんに心配させちゃうからなるべくイライラしないように…したいですね(´・ω・`)

なっこたん**

本当、妊婦のメンタルなめんなですよ‼︎
そして今、LINE来ました!

ごめ〜ん。怒ってる〜?急いで帰ります!

だそうです。

なんかあったのかとか心配したりするし、1人寂しいとか不安な気持ちわかってほしいですよね。

帰って来る前にあえて電気消して鍵かけて今から寝ます。笑

なっこたん**

本当、家に妊婦がいるの忘れてるんですよ。
悲しいしムカつきます。
せめて間で連絡ほしいです💦

大好きなお酒も飲めず、友達付き合いもぱったりなくなってしまった私は、世間からおいてけぼりにされた気分です。
でも念願の赤ちゃんなので本当、イライラしないようにしたいです。゚(ノ∀`*)゚。

suika♡

うわ〜!うちの旦那も同じようなLINEしてきましたよ!(笑)
そうそう、心配しますよね。
不安と寂しさと、妊婦になってから自分の身体もどんどん変わっていくし、しょーもないことですぐ泣いちゃったり、自己嫌悪したり、妊婦って身体だけじゃなくて心も追いつくのが大変。。。

電気消して、寝たふりしましょう(笑)男の人も大変なのは分かるけど、妊娠中はもっと気を使ってほしいですよね!!

なっこたん**

本当最近、しょーもないことで泣きます!笑
心も狭くなってきてる気がします。
寝たふりしますよ。帰って来る音がしたら、内心喜んでる自分がいそうです。笑

毎日頑張ってくれてるから、週末くらい飲みにゆっくり行っておいでってゆう気持ちが、0時すぎたら怒りにかわりました。笑

本当、情緒不安定なのであと少し気を使ってほしいです。゚(ノ∀`*)゚。

パイの実

うちの場合待ってと言われて
車内で何時間も待たされること
毎日です。
今もそれで機嫌悪くしていたら
謝ることもないまま彼氏も
不機嫌になる始末。
1人のがマシだと最近
つくづく感じます!

家で待つ時は
基本言った時間等あてにせずに
待って、眠くなったら
寝てます。
寝てても帰ってきたら起こされるので(笑)

ほんっっっっと
腹たちますよね!

ごまめママ

私の旦那も、何時に帰るとメールでいいつつも必ずその時間に帰ってきませーん(^^;;

飲み会の日は必ずと言っていいほど、日付け変わった頃に帰ってきていました。子どもが生まれてからはなるべく早く帰ってくるようにはなりましたが(^^;;

私は寝て、次の日「昨日、日付け変わる頃には帰ってくるっていってたよねー?」と文句いいます!笑

hnhngmgm

男たちの集まりで、「妻が妊婦なので早めに失礼します‼︎」「奥さん大丈夫?早く帰ってあげなよ‼︎」って会話が普通の世の中になればいいのに。。。
そうすれば、夫の後輩世代の妊婦への理解も進むし、第二子の時にも助かるかも?

ほんとに日をまたぐと寂しいし、イライラしちゃう‼︎

「お父さんがいなくてお母さんも寂しがってる‼︎私(お腹の赤ちゃん)がお母さんを慰めてます‼︎」
っていう、お腹の赤ちゃんの声としてのメールをなかなか帰ってこない夫に送ってます。笑

なっこたん**

車内で何時間もですか?
それはイライラしますね。゚(ノ∀`*)゚。

昨日は結局私もウトウトしてたら鍵持ってるくせに、インターフォン鳴らされて起こされました!
ほんっとむかつきますよね(*-ω-*) ‼︎

なっこたん**

昨日は3時近くに帰ってきました!泣

飲み会で早く帰りずらいのはわかりますが、今後子供産まれたらうちも早く帰って来てほしいです💦

今日も朝からグチグチ文句いいました♡笑

なっこたん**

ほんっとそうです!
周りの人も早く帰ってあげてとか言ってほしいですよねー(´・ω・`)

お腹の赤ちゃんがこう言ってますってメールいいですね♡
主人も早く帰りたくなりそうです‼︎笑