※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦さんは暑くて外に出たくないし、動くのも面倒。携帯で時間を潰しているが、飽きてきた。ストレッチは必要?寝ていてもいい?

絶賛臨月妊婦さん何してますかー?
暑くて外は出れないしお店は近くになくて動き出すにも面倒臭い。携帯ばっか見ながらグータラしてますが、流石に飽きてきます。笑
ストレッチとかした方がいいですかね?
もうあと数日と思って寝ててもいいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうあと数日だろうと信じて好きなもの食べてぐーたら過ごしています🙆
本当はカフェとかいきたいけど、暑くて外に出る気にならないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くて出たくないですよね💦
    わたしもあと少しと信じてます😭

• 7月4日
まるまる

36週ですが、先ほど友達と近場でカフェに行ってきました!産まれたら当分ゆっくりおしゃべりできないので、うちの近くまで遊びにきてもらいました😊

🧒🏻👦🏻🤰💓

上の子の幼稚園の送迎と家事してあとはグータラしてます🤣

最近はテレビ見てる時はバランスボール乗るルール決めてやってます笑

🍉

私もクーラーが効いたリビングで、ソファに根が生えるかと思うくらい動かず寝転んでます😝
夜になっても暑くて出歩く気にもならず、ゴソゴソと料理したり掃除したりして罪悪感を紛らわしてます(笑)