※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

3歳の子供が車内で亡くなり、過失致死で禁錮1年4ヶ月の判決。保育の確認不備に憤りを示し、刑法に疑問を持つ女性の相談。

禁錮1年4ヶ月。
禁錮1年執行猶予3年。


3歳の子どもが40度を越える車内に閉じ込められ、一人で亡くなった。

過失だったら1年4ヶ月涼しいとこで言われた通り過ごせばいいんだね。体調悪けりゃ医者にもかかれる場所で。

なんだよ、過失致死って💧‬
子どもの命を守るって、基礎の基礎の基礎の基礎の最低限の、当たり前のことなんですよね。
保育において確認作業をしない、さぼる、いなくても疑問に思わないなんてありえないから。過失とかのレベルじゃないのに。

刑法がこんなだから、地獄を信じたくなります。
生まれ変わることもなく無限に40度の車内で苦しめばいいのに。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

同じようなことしてやりたいですよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💭💭💭


記者会見で名前を間違い……ヘラヘラして『なんだか疲れちゃったね……』


の発言(ಠ_ಠ)💢💢💢💢

水筒が空っぽになるくらい、全裸になるくらい暑くて暑くて(。ŏ_ŏ。)󾭛󾭛
きっと気持ち悪くなったし、頭も痛くなったしお母さんやお父さんに会いたかったはず°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

どれだけ苦しんだか……。

そんな事をした奴に執行猶予なんていらない💢💢💢💢

年寄りだからとか関係ないよ💢💢💢

年寄りを理由にしたらいけないよ💢💢💢💢💢

卑怯‼️‼️‼️‼️