※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日、西松屋でベビーバスチェアーを買い、風呂に入れたら泣かれた。チェアーは便利で、食事も楽しんでいる。風邪気味だけど、すぐ良くなると思う。

昨日は西松屋🐰でチュパ👦🏻🦖🩵にベビーバスチェアー買って一緒に風呂🛁入ったけど入れ方変わったから慣れずで泣かれた🤣💦
風呂🛁じゃなかったら社長気分でリラックスして座ってたのにꉂ 🤭❤

インジェニュイティのチェアー乗せてたら、それごとひっくり返ってる事あって怖くて一緒に入る為に買ったんやけど空気入れて膨らませられるから場所取らず便利やな‪💡‬

最近めちゃくちゃハマってて大好きな🍉をチュパ👦🏻🦖🩵に買うようになってて1歳からのチーズ🧀も好きやから野菜スープにカボチャ🎃とほうれん草とそのチーズ🧀混ぜてドリアにしたらめっちゃ食べた🙌🏻💕

ちょっと風邪気味やけど食欲衰えんしよく寝るから、きっとすぐ良くなるよ✨早く治そうな🥺

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

妹からのプレゼントで左がチュパ👦🏻🦖🩵で右はチャシ👧🏻‎🌸
コーデ楽しみ~💓

とろろいも

待って~~😍
社長気分ポーズ可愛すぎる🤤💓💓
癒しをありがとう🥺

工夫してご飯作ってあげたりまめちゃん本当に素敵なお母さん🥹
お風邪早く治りますように♡♡
チャシちゃんチュパくん色ちがいコーデも可愛いな~~🩵💛
可愛いパンツでこの夏たくさん水遊び楽しんでね😍💞

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、こんばんは🌃
    お疲れ様🍀*゜コメントありがとう‪🫶️💞

    ま~きのっ❣️みたいなポーズ取ったわꉂ 🤭❤
    チュパで癒せたみたいで嬉しいわ🙌🏻💕

    いやいや手作り滅多にしないꉂ🤣𐤔←やれ
    野菜高いから田舎から貰ったりした時に鮮度が良いのを使う感じだよ‪💡‬
    クシャミと咳たまにあるぐらいではあるけど鼻水すぐ出るから可哀想だわ🥺
    もう絶対可愛いよね😍💕←アホ
    水遊び早くさせてあげたいけど風呂場ではまだ浅めでも座ろうとしないし立とうとしないから、もう少し先かなぁって😣💦

    • 6月21日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

水陸両用パンツも買ってくれた😍💕めっちゃ可愛い‪🫶️💞