※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳半の息子は大好きなものがない。電車は好きだが、レベルが違う。与えるのが先か、欲しがるのが先か気になる。身体を動かすのが好きなので図鑑系は違う可能性も。

宇宙、動物、恐竜、魚、、なんでもいいのですが、お子さんが何かにハマっている方、どういう流れでハマりましたか?

3歳半の息子ですが、これと言って大好きなものがありません。
電車は好きですが、よその電車好きの子とはレベルが違うくらいライトです。w

上記のようなものが大好きなお子さん、与えるのが先か、欲しがるのが先かどうなんだろうと気になっています。

うちは身体を動かすのが大好きなのでそもそも図鑑系じゃない可能性もあるなーとは思っています…

コメント

ミッフィ

上の子の電車好きはプラレールプレゼントしてもらってからでした😊後元々外遊びでダンゴムシなどを見つけるのが好きでしたが、びーとるランドというカブトムシやクワガタと触れ合えるところに連れて行ったら益々虫が好きになりました🐞

ももかっぱ

いとこのお兄ちゃんがプラレール好きで会った時にいっぱい線路を繋いで見せてくれて遊んでくれて→小鉄へ😆
幼稚園の仲良い友達がポケモン好きで、そのうちポケモンにハマる。
コロナ禍でゲーム解禁して、マリオやカービィなどゲームにハマる。

先に何かキッカケがあってって感じです!
ただアンパンマンは勝手にハマりました😂