※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の年中さんが赤ちゃん返りしているか気になる。妊娠中でまもなく安定期。子供たちにはまだ伝えていない。

4歳(年中さん)で赤ちゃん返りあった子いますか?


4人目妊娠中でまもなく安定期です。
1番下の子が現在4歳半の年中さんで、末っ子なのでもともとわがまま気質はありましたが、最近になってわがままやグズりがさらに酷くなった気がしてて、もしかして赤ちゃん返りだったりするのかな?と……💬


まだ子供たちに妊娠のことは伝えていないのですが、何か感じてたりするんですかね…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました🌟

が、今の時期は暑くて疲れてる。だったり園でのストレスだったりもあるかもです。
色々伝えたいけどまだ難しい話はできないなど〜

ゆったり向き合ってあげたり、休憩しっかりとったら落ち着くかもです😊

姉妹のまま

ありました💦
妊娠発覚後から指しゃぶりが始まりました…
元々わがままタイプで、赤ちゃん返りで更にわがままになりました💦