※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

鹿屋市の方へ、鹿屋保健相談センターに授乳室があるかどうか知りたいです。検診後に授乳したいので、お部屋的な場所がいいです。

鹿屋市にお住まいの方にお聞きしたいです、、🥺

今度検診で鹿屋保健相談センターに行くのですが
そこは授乳室等ありますでしょうか?
検診終わるタイミングくらいがちょうど
授乳したい時間で、、💦

車だと落ち着いて吸ってくれないので
出来ればお部屋的なのがあるところが良くて😭

コメント

ママりん

こちらでしょうか❓
七番目です!画像添付します!

  • ゆー

    ゆー


    こんばんわ✨

    あっ!そこです😊
    リストみたいなのがあるのですね🧐‼️
    あるならいいですが、、施設内マップみたいなのがないので、本当にあるのかなあーと不安で💦

    • 7月4日
  • ママりん

    ママりん

    確かにあるのか気になりまよね!💦
    自分は鹿屋市民ではないですけど
    住んでる所の保健センターには授乳室もオムツ替えスペースもあります!

    一度お電話して前もって確認した方が確実かと思います‼️

    • 7月4日
凪-nagi-

検診じゃなくて提出物があった際に子供の身長と体重を個室でしました✋たぶん、そこが授乳室になるかと…
入口から入って、すぐ左側にありました*