※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

8月中旬に出産予定。体重は平均よりやや大きい。不安な気持ちもあるが、楽しいマタニティライフを過ごしたい。先輩ママさんにアドバイスをお願いします。

8月の中旬が予定日だけど
平均よりベビの体重少し大きいし
実質1人の時間も、旦那と2人の時間も
だんだんと何があるか分からないし
余裕こいてられるのも今月いっぱいくらいだよな〜🫣💭

最近謎に出産怖い、自分は大丈夫かなって
それだけしか毎日考えられなかったけど
そのままラストのマタニティライフ過ごすより
案ずるより産むが易し!!って事だし
8月入っちゃうとその方が毎日ドキドキだろうから
ラスト7月いっぱい楽しむぞ!!!!!

って思ってるんだけど、先輩ママさん❗️
今のうちに何したらいいとかこれやっとけば
良かったとかあったら教えて下さい🥰

コメント

ママリ

私も1人目8月中旬予定でした!
7月はこれで1人の時間もあと少しと思ってめちゃめちゃ出かけてました🤣(体調を見ながらですが)
旦那とも近場に一泊で泊まりに行ったり、水族館デートしたり、外食たくさんしました🥹✨

たくさん活動したせいかわかりませんが、予定日より2週間早く8月頭に破水しました😳
(体重大きめだったので2週間早くて良かったです笑)

子供が生まれてからはやっぱり子供中心になってしまうので、自分中心で活動できるのは今だけだと思います🙋‍♀️
うさぎさんもラストたのしんでくださいね💓✨
でも最近暑すぎるので熱中症にはお気をつけください🫠

長々と失礼しました🙇‍♀️

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😭✨✨🤍 なんか読んでて私と似てるようで嬉しいです泣

旦那さんとも素敵です🥰 

私も前回の32wの検診で1900gで2キロ近かったので、来週の検診では何gなっちゃってんだろうと😂😂💭

無事に成長してくれていて嬉しい反面、これ予定日(8月17日)になったら相当重いぞ🤣と思うので、きっとママリさんと同じで早く産まれてくるのかなと勝手に思ってます😂💭💭

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

予定日8月17日!一緒でびっくりしました😳✨笑
    実際8月2日に3000gちょいで産まれました🦖

安心して下さい!
    うちの子今確認したら32wの検診で2110gでした🤣

うさぎさんも無事に早く産まれるように祈っております🫶🏻

• 7月4日
  • うさぎ

うさぎ

きゃぁああなんだか嬉しいです🥹🤍
    今月いっぱいはお腹にいてほしい気持ちと、いつかは私も産むんだよなと心の準備が一向にできません助けて下しゃい🥹🥹💦泣

• 10時間前