※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頸癌手術で入院する報告をLINEしたら非常識でしょうか?手術は3週間後です。

私が子宮頸癌の高度異形成または上皮内癌で、2泊3日で全身麻酔で手術することになりました。
進行癌の可能性は低いが病理に出して確定診断となる、手術のため入院することを義理母に私からLINEしたのですが、非常識ですか??
子供たちをみてもらうなどはなく手術をする報告です、最近の子供の写真を添えて、手術は3週間後です。

コメント

ママリ

非常識ではないと思いますよ。何かあった時の為に言っておいて間違いではないと思います。
私も上皮内癌になり、円錐切除しました。手術して4年経ちますが、再発も無く元気ですよ😃

ママリ🔰

非常識ではないと思いますが、私は術後に連絡するかなと思います!ごちゃごちゃ言われても(割と言う人たちです)面倒くさいので😂

お大事になさってくださいませ🥹

あきままら

私は義母には、夫から話してもらいました。
とりあえず、報告してれば良いのではと思います。
向こうも、何て声掛けたらいいか直ぐには思いつかないだろうし😥